※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKYLINE
雑談・つぶやき

今日もあまり体調が良くないけど…(いつも病院の検診に行ってしばらくは…

つぶやきです…(´..̫.`)

今日もあまり体調が良くないけど…
(いつも病院の検診に行ってしばらくは体調が崩れます笑💦)
来週の火曜日に妊婦検診が始まるので母子手帳が必要となり頑張って今、母子手帳もらいに市役所へ…。

紙を出して、母子手帳お願いします。と言ったら…

あ〜。今、保健師が赤ちゃん訪問?に出てて5時くらいにならないと戻らないんだよね〜また出てこれない?

って…。え?さすが田舎(笑)きちんとした言葉使い出来ないとか…(笑)というか、担当者じゃなくても書類作れなくても、普通はまず、おめでとうございます。じゃないの?まぁ言われないなら言われないで仕方ないけど…(´..̫.`)ちょっと残念だったのは事実(笑)💦

保健師さんって一人しかいないのは田舎だからなのかなぁ…(´..̫.`)電話してから行けば良かった…初めての事って何も分からないからストレス感じちゃう(笑)💦また行かなきゃなのかな〜(´-ωก`)今日は金曜日だから火曜日の検診前に行かなきゃかな…(´..̫.`)やだなぁ…(´..̫.`)

コメント