※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさら
妊娠・出産

不育症クリニックでの検診で、赤ちゃんの成長が順調で、治療卒業が決まりました。過去のつらい経験もありますが、元気な赤ちゃんを待ち望んでいます。9月8日が予定日です。

今日は不育症のクリニックの日でした。
現在9週3日。今までの流産はこの辺で告げられていたのでとても怖かったです😢💦

ドキドキしながら検診を受けたら赤ちゃんが順調に成長していて、28ミリありました!!心音やへその緒、手を動かしてる姿を見せてもらい涙が溢れました😢💕

先生からは、「よく頑張ったね!もうここまで来たら大丈夫。今日で不育症の治療は卒業だよ!胎盤もほぼ出来てきてるし、順調だよ!本当に良かったね。9月に元気な赤ちゃんを生んだらまた教えてね!楽しみだね!」と、言ってもらいました。先生は不育症で悩む人の光、希望に思えました。本当にありがとうございました。

最初に流産した病院の先生は私の中で最悪のもので…流産の手術が終わり少し動けるようになってトイレに行こうとして、すれ違った時に「あぁ〜もう動けるんだね!あれラッキーさん手術して少しお腹がシュッとしたんじゃない?笑」と、言われました。悪気はないのかもしれませんが、冗談でも許せずずっと根に持ってます。

過去に3度流産をして辛くて苦しくて仕方なかったけど、勇気を出して不育症の治療に取り組んで良かった。。
検査や治療に痛い思いもして、お金もかかったけど、無事に成長して生まれてきてくれるなら全然いいや😌❤️
まだまだ安心はできないし薬も16週まで飲まないといけませんが、どうかこのまま無事に成長してくれますように😭🙏
予定日は9月8日。長いような、早いような妊婦生活になると思うけど、ちゃんと会えますように✨😌

コメント

にゃんすけ♥︎

おめでとうございます🎉

ラッキーさんが一生懸命
くじけずに頑張ったからこそ
赤ちゃんも頑張って
育ってくれたんですねきっと😌💓

これからつわりや
産まれるまで不安なこともたくさん
あると思いますが
元気な赤ちゃん産んでくださいね!

• さらさら

さらさら

ありがとうございます😭❤️
    悪阻も続いてますが、赤ちゃんが頑張ってくれてるので私も頑張れます!
    またいい報告ができますように😌💕

• 2月6日
SUN☆DAY

赤ちゃんもママさんも頑張っていますね☺️✨きっとその気持ち赤ちゃんに伝わっています💕

そして、9月8日はわたしの息子の誕生日です。ラッキーさんがもしその日に出産されたら、息子はちょうど1歳です😳

嬉しく思いコメントしました。

どうか穏やかな妊婦生活を❤️

• さらさら

さらさら

ありがとうございます✨赤ちゃんにも届いてくれてると嬉しいです😌💕
    息子さんのお誕生日なんですね!✨
    お互い幸せな9月8日を迎えられますように😌❤️

• 2月6日
ポコ

おめでとうございます✨✨

私も過去に一度育たないことがあって流産してます、、
毎日不安で不安で仕方がないですよね😢私は胎動がしばらくないだけで心配でしかたなかったです😢赤ちゃんは寝てるだけなのに💦心配しすぎも良くないですよね😵赤ちゃんは頑張って生きてるんだから😭💗
ラッキーさん無事に元気な赤ちゃんが生まれますように(u_u)👐!
我が子は本間に可愛くてたまりませんよ💗👶出産頑張って下さい👍

• さらさら

さらさら

1度流産すると色んな事が不安になって考えちゃいますよね😭💦
    でも我が子は本当に愛おしい存在だと思います✨
    9月に元気な赤ちゃんと会えるように、出来る事をしていきたいと思います✨

• 2月6日
こもりん

おめでとうございます(ฅωฅ`)♥
私も2度流産しており、今の週数が流産せずに初めて突破できた週数なので、すごく嬉しいのと不安なのといろいろ入り交じってます😂😂

ラッキーさんと同じくらいの週数ですね♡一緒に頑張って元気な赤ちゃんを産みましょうね🙌❤

• さらさら

さらさら

ありがとうございます!
    まいさんも過去に悲しい思いをされたんですね😢💦
    嬉しい気持ちと不安な気持ちが入り混じるのよく分かります😱💦
    でも今回は双子ちゃんですかね😍❤️?きっと幸せも2倍だと思います!
    同じくらいの週数ですので、一緒に頑張りましょうね😍❤️

• 2月6日
  • こもりん

こもりん

毎日病院行って確認したいくらいです😂😂
    双子ちゃんです☺流産した子達が戻ってきてくれたと思ってます☺
    お優しいお言葉をありがとうございます😊❤
    つわりもしんどい時期かと思いますが、一緒に頑張りましょう♡

• 2月7日
まるみ

こんにちは、同じく9月9日予定です。私も流産経験しました。

早く安定期入りたいですね!!
お互いに可愛い我が子に会えますように(^_^)/

• さらさら

さらさら

本当に早く安定期に入りたいですね😭❤️でもきっと、安定期に入ってもまた新たな心配事が出てきちゃうかもですね😌💦笑
    お互い可愛い我が子に会えますように😌✨心から願います❤️

• 2月6日
ひまわり

おめでとうございます💓
わたしも前回流産していて、検診に行って、あかちゃんの無事を確認できるまで本当に生きた心地がしなくて、緊張します😭
一緒にあかちゃんの生命力信じて頑張りましょう✨
わたしも予定日9月頭です✨
元気なあかちゃん産みましょうねー👶

• さらさら

さらさら

ありがとうございます✨
    本当に検診に行った時だけ安心するんですよね😌❤️笑
    でもきっとお互い大丈夫ですね!!
    赤ちゃんの生命力信じたいと思います✨
    週数も同じくらいですので、同じ時期に愛しい我が子に会えますように😌❤️

• 2月6日
  • ひまわり

ひまわり

そうですね💓
    我が子に会えるまで、健康に気をつけて過ごしましょうね✨
    まずはお互い、安定期に無事に入りますように、、☺️

• 2月6日
ぽぽ♡

わたしも3回流産して不育症の検査をし今35週まできました😥なので気持ちすごくわかります...本当に辛いし毎日生きた気がしませんでした💦無事赤ちゃん確認できて本当に良かったですね😭💕お互い無事出産できますように(*´-`)

• さらさら

さらさら

全く同じような状況だったんですね😭💦無事に赤ちゃんが確認出来て良かったです😌💕
    まだまだ安心は出来ないですが、我が子に会える事を強く願って過ごしたいと思います😊✨
    ぽぽ♡さんはもうすぐご出産ですね❤️👍母子共に元気な赤ちゃんを生んでくださいね😍✨

• 2月6日