※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫
妊娠・出産

妊娠40週2日で予定日過ぎてる息子が出てこない。周りからの催促や焦りを感じつつ、いつ出てくるのか不安。初産の方はいつごろ出産しましたか?

今日で40w2d💦

予定日過ぎたけどなかなか出てこない息子くん😂💦

みんなからまだ?の催促LINEきだしたし、
両親も旦那ももぉ出てきていんじゃないー?ってお腹に話しかける😂💦

予定同じぐらいの友達も産んでるし、
なんだか毎日焦ります>Д<))))

散歩したり、ダンスしたり、いろいろ動いてるとは思うのになー(´・ω・`๑)⤵️

いつ出てくるんだろー😗💦❤️

みなさん初産の時いつ出産になりましたかー??💞

コメント

*uu____Cy*

3日超えて、我慢ができず促進剤しました(笑)

キャサリン

予定日ぴったりでした(*´ω`*)
友人は40w5dで出産だったはずです。焦らされてました笑笑
ベビたん、のんびりやさんですね(о´∀`о)❤

mamari

お母さんのお腹の中が居心地いいんですね(*´◒`*)💗

はるママ

40w2dで出産しました!
赤ちゃんも大きめだし、もう体重気にしたくないし(笑)早く会いたいやらで、先生に内診グリグリしてくださいと自ら希望したら簡単に破水してそのまま入院、出産しました😄

くんしゅうみかん

私も、周りに予定日よりなんとなく早く産まれそうだねー!と言われていたのに、そんなこともなく…。
そして私の予定日より1週間遅い予定日の友達が、私より先に出産していたりして、私もすごく焦ってました💦

結局予定日ぴったりに産まれました👶

ちゃんゆい☆

39w3dで出産しました!

37週からずっと
ソワソワしてましたが
全然生まれそうな
兆候とかもなかったので
もう諦めてました。笑

いつでも良いから
自分のタイミングで
出ておいでー(・∀・)って
ヘラヘラしてたら
陣痛来ました。笑

今回も毎日
ソワソワしてますが
きっとギリギリに
ならないと
生まれて来ないだろうなーと
思ってます(´・ω・`)

さぁあ

私も昨日予定日ですが産まれませーん(/--)/二人目なので尚更みんなからのラインが来て焦ります( ´Д`)ひとり目のときも一週間遅れたので今も散歩一時間してきました😭

さと

2月4日予定日でした✨同じですね~~ww

私は経産婦&赤ちゃんも大きめなので当然早まるだろうと、母にも伝えていましたので母は先月25日から休みをとっていて、この10日以上することもなくぼけーーーーって実家で待っています😭😭

本当に申し訳ないし、母のお休みは1ヶ月しかないので、入院終わって実家に里帰りしても25日からお仕事なので少ししか滞在できません😱😱
(居てもいいんですけど、上の子と遊んでもらうのがメインの目的なので、母が日中居ないなら自宅に戻って保育園に通わせた方がまだいいかな…と)

私の日程の見誤りとはいえ、遅れれば遅れるほど産後ゆっくりできる日数が減ると思うとストレスがはんぱないです😢😢😢

上の子は予定日4日遅れだったのですが、予定日過ぎても今日が最後のランチだ✨とか最後の晩餐だ✨とか理由をつけて遊び回ってて楽しく過ごしてました❤️

が、今回は上の子ありの出産…周りをまきこんでのことなので毎日焦っちゃって😢😢上記の様な事情がなければのんびーり待てるのになぁ…と落ち込んでます😥😥

私の様に焦る必要ないのであれば、産まれる前の最後の時間をのんびーーーり楽しんでくださいね❤️

モモ

2/5予定日でした( ´∀`)
1人目は39w5dで産まれていて、2人目だし超過はしないんじゃないかなと思ってましたが、ちゃっかり超過してます♡笑
今週末の連休で旦那が里帰り先が遠い為、赤ちゃんを見に来る予定でしたがそこまで産まれずで、もしかして赤ちゃん自身が立ち会ってほしいんじゃないか( ̄∀ ̄)なんて思い始めてます‼︎笑
お互いもう少しで会えますね♡気長に待ちましょ〜