※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
orange♡
お出かけ

長野県内でイチゴ狩りが出来るとこ教えて下さい✨12日に行く予定です🎶ち…

長野県内でイチゴ狩りが出来るとこ教えて下さい✨
12日に行く予定です🎶
ちなみに、みはらしいちご園は今日から12日まで予約がいっぱいだそうです(>_<)

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

諏訪湖園はどうですか?諏訪市に有ります。多分前日に電話予約すれば大丈夫だと思いますよ。
あとは喬木村でもいちご狩りできます。予約ではなく、当日行くと農協で村内のいちご狩り施設を紹介してくれて、そちらに行っていちご狩りできます。

• orange♡

orange♡

喬木村の農協で紹介してくれるんですね⤴️ちょっと調べて見ます!ありがとうございます☆

• 2月6日
  • 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

農村研修センターという所に問い合せてみるといいですよ(*´ω`)。そこで農家さんを紹介してくれて、そちらまで行くのでちょっとドキドキですが、沢山の種類のいちごを育てているハウスもあるので、事前に調べてそこを指定することもできます♪

• 2月6日
  • 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

すみません。農村交流研修センターでした(;´Д`A

• 2月6日
  • orange♡

orange♡

丁寧にありがとうございます😊どこに行くかのドキドキも良いですね✨笑

• 2月6日
  • わーお

わーお

横入りすみません!
    喬木村のイチゴはかなりおいしかったです!今まで行ったイチゴ狩りで1番おいしかったのを覚えています☺️👍オススメですよ

• 2月7日
  • orange♡

orange♡

そんなに美味しかったんですね✨行ってみたくなりました‼️ありがとうございます😊

• 2月7日
ムーニー

県内広いのでもしかしたら行くところから遠いですが、あんずの里アグリパークは真っ赤なイチゴがたくさんあって美味しいですよ♡

• orange♡

orange♡

あんずの里アグリパークも時間無制限なんですね✨ありがとうございます⤴️

• 2月6日

塩尻市広丘にもありますよ‼️
広丘駅から東に車で10分くらいのところに。

• orange♡

orange♡

広丘にもあるんですか⁇広丘なら近くていいです‼️ありがとうございます✨

• 2月7日
なつか

喬木村のいちご狩りは時間無制限食べ放題みたいです!