※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25歳ママ♡
その他の疑問

来月免許証更新です。プリンが大概ヤバいのでその前には髪染める予定で…

来月免許証更新です。
プリンが大概ヤバいのでその前には
髪染める予定でした。なのに急に
旦那が来月ではなく2月にしてほしい
と言うんです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )来月は出費が多いから

何日か前までは、正月明けに、
どーしても染めたいなら貯金する分から
出しよ。と言ってくれてたのに。イラ

免許証更新がなけりゃ、2月まで我慢
しますが、免許証がプリンで残るのは
勘弁(;゚д゚)
ニット帽、ウィッグで撮ろうか考えた
けど、帽子ダメらしいですね。

本当プリンがいやです,
旦那を説得するのが早いのか、
内緒で市販のを買って染めるか。
(↑旦那には市販禁止令出されてます)

勝手に美容院行き、後で請求するか、

それとも自分が我慢すべきか。

もしあなただったら、どうしますか?
話し合うのが1番なのはわかってます。
ただ喧嘩になりそうな気がして( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

コメント

陽音まま

はじめまして。

免許更新誕生日後一ヶ月まで大丈夫なはずなので2月に免許更新行くことは難しいでしょうか??

ソニカ

来月がギリギリの更新ですか?
更新期間は誕生日の前後1ヶ月あったような?

みぃー

ホットペッパーで探すとカラーだけで3000円とかありますよ( ^ω^ )

ϵ( 'Θ' )϶SZK

カラーモデルとかやれば、安くできると思いますよ!
後、リタッチのみ。とかで美容院行くのも多少わ安く済むのでは無いでしょうか???

25歳ママ♡

まとめてすみません。
確かに、2月最初の一週間まで
なら可能でした。
でも更新が旦那も一緒なんで
旦那の休みに合わせていくので
多分1月中なんです。
自分一人なら間に合いますが、
まとめて一緒に受けるもんで。

美容院も決まってて、予約する
だけなんですが、、。
金額は5000円くらいでした。
割引で。

5000円自分から出してしまえば
後々旦那に請求しないと生活出来なくなります。自分に余裕があれば自腹で行きますが、、

ん〜.でも多分染める気がします。こればかりは譲れないですね。
11月くらいから、1月染めるって
言ってたことなんで、私の中では
2月なんてありえないですね、怒


すみません、納得できずに、
モヤモヤとイライラから
ママリに書いちゃいました。
皆さんコメントありがとうございます|ω・`)♡