※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
子育て・グッズ

スリングのメーカーを教えてください。第二子が生まれるのでスリングを検討中です。夏でも使いやすく、5000円くらいで買えると嬉しいです。

スリングお持ちの方、どこのメーカー使ってますか?
1人目は無くても平気だったのですが、2人目はあった方が楽かな?と考えてます。

第二子が産まれたら、早ければ生後2ヶ月で飛行機移動しなければならず、今持ってるベビービョルンワンだと、歩かない時は外すにしても長時間縦抱きになっちゃって赤ちゃんも疲れるかな?と思い、スリングの購入を考えてます。

夏でも使いやすく、価格5000円くらいで買えると嬉しいです😆

コメント

ゆいまま

1人目の時にババスリング買いました!正規だとお高いので、オークションかフリマアプリで3900円くらいでした(๑° ꒳ °๑)編み編みのとはちがってしっかりしてるので安定性はありましたよー!

とらじろう

新生児から2ヶ月まで、北極しろくま堂のスリング使っていました。
スリングに入れると驚くほど良く寝てくれました。
スリング、ただの布やん!って感じですが結構値段しますよね…
私も1万円のものを、フリマアプリで新品を2000円で購入しました。
私の使っていたのは、股関節の問題で新生児は横抱き推奨してなく、ずっと縦抱きでしたが、問題なかったですよ💕

たかたか98

2人目出産でベッタのスリング 買いました。
1ヶ月で上の子の保育園送迎時に使ってます。スリング 入れるとコロっと寝てくれたり、落ち着くのかおとなしくしてくれて重宝してます(^^)
メルカリで安く買いましたー

ねむねむ

まとめての返信ですみません💦
みなさんフリマアプリで購入が多いのですね(^ ^)
ちょっと見てみようと思います!
ありがとうございました♡