※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんさん
ココロ・悩み

旦那は子育てに積極的で、家族愛は満点。夫婦の愛情が薄れている様子で、家族としてのパートナーシップを感じる。さみしい気持ちがある。

辛口コメントはご遠慮ください。

うちの旦那は、穏やかで優しい人です。
朝は、息子のオムツ替えして息子を膝に乗せて朝食を、食べて、お風呂洗いして息子と遊んでゴミ捨てしてから出勤して。
昼休みにはライン➕電話。

帰宅したら真っ先に息子を抱っこして
膝に乗せて夕飯、オムツ替え、息子を寝かしつけてしてから洗濯物をほしてうれるのは毎日で。
休みは私がいなくても全然大丈夫な我が家です😅

私も旦那も息子の事が大好きでしたかなく。
しかし、夫婦としての愛情はお互いに薄れているとおもいます😅

多分。私と旦那は子供を育てるための素敵なパートナー。と思っています。

旦那は満点以上のお父さんです。

旦那も満点以上のお母さんだといってくれています。

こんな家族もありなんですかね。

ちょっとさみしくて💦



コメント

ゆぅ

素敵な旦那さんですね(*´꒳`*)
お子さんも、じゅんさんも大切にされてるんだなぁっておもいます💐

家族感がいっぱいなんですかね😊旦那さんと2人っきりのタイミングで、お名前で読んで(いつもだったらすみません💦)大好きを伝えてみるのはどうですかね✨

  • じゅんさん

    じゅんさん

    コメントありがとうございます🤗

    そうですよね🌟
    15歳年上ってのもあり
    お父さ〜んと呼んでしまう事が多くなりました😅
    大好き〜💖大切な言葉ですよね🤗
    すれ違っているよね💦と言われたから
    たまには、甘えてみるのもいいかも🤗ですね🤗

    • 2月6日
  • ゆぅ

    ゆぅ

    お、年上旦那さんですね(*´꒳`*)わかります💐うちも11歳上です✨うちはなんか、、おかんの感じがあります笑
    すれ違ってるって感じてるなら、とりあえず物理的にすれ違えないくらい向かい合うのも、付き合ってる時の呼び方でいきなり呼ぶのも面白いかもです🍀

    • 2月6日
deleted user

うちもそんな感じです。
ただ私が夫というより子供の父親という目になってしまいました。夫婦愛ではなく家族愛です。
子供も1人です。

寂しいのもなんとなく分かります。
一人の女性として愛してほしいですよね。

  • じゅんさん

    じゅんさん

    そうなんですよ。

    仲悪いとかはなく、仲良しなんだけど
    お父さん、お母さんになって。
    まさに家族愛。
    そこは満足しているのですが🌟
    女性として愛されていたいな🤗💖と
    旦那は、私を女性という生き物としてはみていないようで😅

    愛されて輝く事もあるのになぁ🌟と。

    • 2月6日
まなっくま

育児に協力的な旦那様!!素敵じゃないですかっ!!

うちなんか育児なんてほぼノータッチですよ😭朝早く夜遅い仕事なので育児はもちろん家事も手伝ってくれません🌀

休みの日もただ抱っこするだけ…普段やらない分、何で泣いてるのか分からず即お手上げ💨たまーに旦那に預けてスーパーに買い物行きますが、すぐ電話掛かって来るので小走りで買い物して急いで帰る感じです💀

こんな旦那に比べたら色々やってくれて優しい旦那様、とても羨ましいですけどね😂

  • じゅんさん

    じゅんさん

    そうですよね。
    かなり育児に家事に協力してくれますね。
    私がいなくても息子む気づかないくらい😅

    そんな素敵なお父さんをもつ息子は幸せだな〜と。

    母として毎日楽しく幸せだから🤗
    それもありかな🤗

    やってもらう事になれてしまい。
    忘れていたことを気づかせてもらったような気がします。
    ありがとうございます🤗

    • 2月6日
もも

わかります!
家族を凄く大事にしてくれているのよく伝わりますよね( ˙ᵕ˙ )うちも同じです!
寂しい気持ちもわかりますが、子どもがいるので子ども一番に考えてラブラブより仲良しな家族になったのだと思います\(^^)/家族愛ですよね(๑ ˙˘˙)/

  • じゅんさん

    じゅんさん

    たしかに🤗女として愛してほしい。
    ドキドキしていたいって思ってしまうけど😅
    子供を一番に仲良し家族になったんですよね🤗

    子供にとっても幸せで安心する大好きな我が家🤗
    子供を守るための最高のパートナーになれたのかな🤗

    家族を大事にしてくれる🤗旦那と
    楽しみながら子育てしていきます🤗

    • 2月6日
あいたろ

我が家と似てますねー!
寂しい、すごいわかります😭
今日、居たたまれなくなって
LINEで今日帰って来たらいっぱいぎゅーしてね😢って送りました!
お互い、同じ事思ってるのかもなので、
うざいくらい甘えるのも、たまにはありじゃないですか??

  • じゅんさん

    じゅんさん

    同じような感じですか?🤗

    たまにはたまには、女性として
    男性として🤗
    甘えたりコミュニケーションしたいな🤗💖って。


    少し前までは、ギューしよ💖
    チューしよう💖って言っていたのに
    最近は言わなくなっちゃったかも😅

    久々にいってみようかな🤗

    • 2月6日
  • あいたろ

    あいたろ

    久しぶりに言ってみると、意外にすんなり出来るようになるかもですよ♪

    • 2月6日