※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
家事・料理

掃除機が壊れちゃって😣正確には壊したが正しいです(笑)ヘッドの部分を洗…

掃除機が壊れちゃって😣正確には壊したが正しいです(笑)ヘッドの部分を洗いたくて、分解したら壊れちゃいました。

新しく買うのですが、みなさんやっぱりダイソンですか?コードレスで軽いのがいいです。
ゴミ捨てが楽なのがいいですね♥️
ヘッド部分の埃やゴミがすごく気になるのでヘッド部分も洗えたらうれしいです。
おすすめあったら教えてください

コメント

あーちゃん★

ダイソンいいですよー♡おすすめですっ^^お掃除の頻度が上がりました!

じゅん

ダイソン使ってますが、ボタンを押し続けるのがしんどいです。分かってて買ったんですけど。
ごみ捨ては楽ですけど、きれいに洗おうと思ったら、分解が面倒くさいみたいです。

Rio

ダイソン使っています😊
ゴミ捨ても楽でオススメですよ✨

aya

マキタが最近人気ですよ〜!
値段もダイソンに比べてお手軽だし、私も買う予定です♡

ママリ

ダイソンはほんと買ってよかったです😊
新しいタイプだとボタン押し続けなくても使えるので😊

コードレスならお子様いたら何かこぼした時にすぐ使えて便利です😊

にこママ

ダイソンのコードレスじゃないの使ってます!
今のやつの前はコードレスだったんですけど、充電してもすぐ充電切れになってきてそれがストレスだったのでコードレスやめました😅
今は充電切れ気にせず思う存分掃除できるのでこっちにして良かったと思います✨
コードレスでもダイソンは重かったです💦
古いやつだったからかな💦

KMB

ダイソンのコードレス使ってます。
最新のではないですが意外と
重たくてボタン押し続けるのが
大変ですが吸引力はすごくいいと
思います!
家全体を掃除機かけるときは
紙パック式の普通の掃除機
使ってて一部屋だけの時は
ダイソン使うって感じで
使ってます🎵

あすか☺︎

以前ダイソン使ってましたが、私には重たすぎて掃除が苦痛になっていたので、安くて軽いコードレス掃除機に変えました💦

充電切れるのが早いのが難点ですが…私的には重たいよりはマシでした😂👏🏻

かない

ダイソンのコードレス
ではないのを使って
いましたが、重くて
ダイソンのコードレスを
去年買いました😊

重さも気にならないし
ヘッドに髪が絡まらない所が
気に入っています✨

ゴミ捨ても楽ですよ❣️

コキンちゃん

ありがとうございます。
やっぱりダイソンは人気なんですね。
新しいのは良さそうですね(^-^)

マキタも気になってました!お掃除のプロはマキタ使ってるみたいですね✨

電気屋さんで試してみますm(__)m