※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
家族・旦那

普通さすぐ帰ってくるやろ。今親戚の家に居てるんですけど旦那さんが22…

普通さすぐ帰ってくるやろ。
今親戚の家に居てるんですけど
旦那さんが22時に迎えにくるって行ってて
もう5時前ですけど??

おじいちゃんが入院してお見舞いに行って
そのまま親戚の家に居てて旦那さんが迎えにくると思ったら。え。なに。もう7時間経つんやけど。


こんな寒い中子供抱っこして帰って来いって?
あほちゃうか。
旦那、頭おかしいんちゃん?
マイナス1℃の中帰って来いって?
歩いて20分ぐらいの距離でもこの寒い中無理やろ。

なに?浮気?なんでしょうね。

コメント

deleted user

え~ーーーっ!まだ来ない!!寝ちゃったんじゃないですか❓もう一度連絡してみた方が‼️

  • あいり

    あいり

    コメントありがとうございます!

    仕事終わりにくると行ってたんですよ!
    何回連絡入れても既読つかないです、

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝てそうな感じがしますけど、、、
    一息入れてから向かえに行く予定がそのまま寝ちゃって、、、

    自力で帰るなら明るくなってからの方が寒いし、道路凍って滑ったら大変ですよね‼️子供抱っこして滑ったらもっと大変(>_<)

    早くお家に帰れると良いですね😉

    • 2月6日
  • あいり

    あいり


    今連絡来ました!
    出かけてた。って言われました。
    こんなこと有り得ます?

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出掛けてた?はぁ?どこへ?って感じですね?

    質問攻撃開始😊
    ちゃんと答えるまでがんばれ~

    • 2月6日
  • あいり

    あいり

    遅くなりすみません!

    帰ってから、質問攻めしました!ちょっと、買い物行っててん。って言われたんですけど買い物した形跡ないんですよ🤦🏻‍♀️

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なに買ったの~って冗談ぽく聞いたりしてみては?
    そんな時間に空いてるお店ってコンビニくらいですよね?

    • 2月6日
コピーキャット

旦那さん事故とかではないんですかね(;゜0゜)💦
連絡も取れない感じですか⁉️
タクシー使われるのどうでしょう…あとで旦那さんのお小遣いからもらって〜😂

  • あいり

    あいり

    コメントありがとうございます!

    事故なら連絡あると思うんですよ。
    そんなのもなく。タクシー考えたんですけど
    タクシー会社と連絡繋がらなくて、

    • 2月6日
  • コピーキャット

    コピーキャット

    あいりさんのスマホの方が調子悪いとかはないですかね🙄❓
    取ってる連絡手段はLINEですかね💦❓
    親戚の方の自宅のお電話でかけても繋がりませんかね(;゜0゜)💦

    • 2月6日
  • あいり

    あいり


    それはないと思います。
    親戚の家からも連絡繋がらなくて、

    今旦那から連絡来たんですけど、出かけてた。って言われました。

    • 2月6日
  • コピーキャット

    コピーキャット


    えええ…
    こんな時間までどこにって感じですね😰
    約束も破るし、ちょっと詰めた方が良さげですね😥

    • 2月6日
  • あいり

    あいり

    遅くなりすみません!

    質問攻めしてやりました!
    そしたら買い物行っててん、って言われたんですけど
    買い物した形跡なくて、
    そんな買い物に時間かからんやろ、って思いながらも
    そーですか。で終わらせました!

    • 2月6日
HYS♡MaMa

えー有り得ないですね(´°_°`)
旦那さん何してるんだろう。
寝ずに起きて待ってるんですよね?

  • あいり

    あいり

    遅くなりすみません!

    有り得ないですよね!
    買い物行ってた。って言ってたんですけど
    行ってた形跡がなく
    買い物にそんな時間かかるはずないんですよ(;_;)

    寝ずに待ってました🤦🏻‍♀️

    • 2月6日