※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦭
妊娠・出産

友人の話によると、子供のつむじの巻き方で性別が分かるらしい。友人の周りのママに聞いたところ、100%当たっているとのこと。右回りは男の子、左回りは女の子。試してみる価値があります。

どれくらいの確率か試したいのでご協力お願いします!

友人から聞いたのですが、
一人目の子供のつむじの巻の方向(右回りor左回り)に
より2人目が男の子なのか女の子なのか分かる。
との事でした(笑)
(3人目の場合は、2人目の子供の)

半信半疑だったのですが、
その友達の周りにいる2人以上子供のいるママに
聞けるだけ聞くと100%の確率で当たっているんです・・
たまたまなのかもしれない!!!と思い、
ママリでも聞いてみよーと言うことになりました😄

ちなみに、
右回り→男の子
左回り→女の子
です。

いいね👍で回答お願いします\( ˆoˆ )/

コメント

🦭

😄😄当たっている😄😄

🦭

😰😰いや、違うけども😰😰

むぅぅう*6児まま

私は、
上の子のつむじが、時計回りなら同性。
反時計回りなら異性と聞きました😃

上二人はいまわかりませんが、3番目次女の頭は反時計。4番目次男も反時計で、みな異性です😃(男女)