※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa★
子育て・グッズ

夜中にずっと起きていて、赤ちゃんのお世話で疲れています。赤ちゃんと一緒に寝たいけど、なかなか寝かせられず大変です。昼間は寝ているのに夜は起きているのがつらいです。

お目目がぱっちり🙄🙄
何しても寝ない。

眠たそうなのになぁ。
いつから夜ベットで寝てないんだろう…

旦那とぬくぬく一緒に寝たい。

いつもソファーで、ベビちゃんあやしたりしてるうちに朝になる。

1時間事に号泣されるから乳首痛い。

オムツも何回交換した?レベル。

吐き戻しとおしっこ漏れで着替えも数回。

抱っこして寝てるからそっと布団においても
すぐ気付いて号泣する
なんで気付くんだろう。笑

今だけだと分かっててもねむたい。辛い。
昼間は夜中が嘘のように寝るのになあ。

コメント

Anp

あああああ、一年前の自分を思い出しました😱💔
辛いですよね…本当に楽になるんだろうかって思いますよね…😵💦
おくるみとかしてますか?
うちの子はおくるみでかなり改善しましたよ☺️❤️
まんまるねどこもおすすめです!
あとは昼間は部屋を明るくしてあげていると今は分からなくても次第に昼夜の感覚がつきやすくなりますし、夜によく寝てくれるようになります🤗
おしっこもれは逆ハの字にとめたら改善するかもです!

deleted user

ずっと吸われてると乳首痛くなりますよね(>_<)💦
私もしばらくはベッドで眠れませんでした😓
幸い1ヶ月過ぎくらいから2〜3時間ずつは寝てくれるようになったので、旦那と娘が布団、私は一人ベッドで娘が次起きるまで寝かせてもらえました😣

吐き戻しは仕方ないですが、おしっこ漏れ、横からですか?ギャザーしっかり出ていますか?😓
更にその中のも立っていますか?😊
太ももまだ細いと思いますが、オムツが緩そうなら逆ハの字でテープとめると太もも周りきつくなりますよ🙆⭐️

ママの温もりがなくなって背中スイッチ作動して起きちゃうんですよね〜😂娘も未だ日中は感度いいですよ(笑)

昼間娘ちゃん寝ている間、一緒に寝ちゃいましょう💪
私眠れる時ひたすら寝てた記憶あります!夜に備えて(笑)

子守唄じゃないですけど、童謡とかはいかがですか?😊ママの声聞こえると安心しますよ💓