※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
産婦人科・小児科

宗田マタニティクリニックと有秋台産婦人科の出産費用について比較して悩んでいます。有秋台の費用について教えてください。

今2人目妊娠中です。
1人目は宗田マタニティクリニックで出産したのですが、
出産時何も異常がなかった場合、入院費、出産費が有秋台産婦人科の方が安いみたいなので悩んでいます。

宗田は大部屋普通分娩で10万プラスでしたが検診費はほぼなかったように思います。有秋台はどうなのでしょうか?
教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

ちかぽ

1人目宗田で出産しました!
私も有秋のほうが安いときいてたので2人目できたらそっちに行こうと思ってます\(^^)/

検診費はそんなにかからないと思いますよ🎵
有秋は個室で前金と一時金合わせても5万近くは返ってきたと聞きました‼️

• むー

むー

素早い返答ありがとうございます☺️
    やっぱり安いですね!!
    宗田はとても素敵な産婦人科だったけど2人目なのもあり少しでも安いと嬉しかったのでとても参考になりました♪

ありがとうございました✨

• 2月5日
メルちゃん✿*゜

はじめまして⸜( ¨̮ )⸝
私も今2人目妊娠中で子連れ入院希望の為、宗田か飯島で迷ってます‥
有秋台は全て個室ですし安いと聞きますよ( ๑˙˘˙)♡子連れ入院していたら私も有秋台で出産したかったです

• むー

むー

返答ありがとうございます☺️
    安いようで良かったです!
    安心しました🤰

有秋台は子連れ入院ができないのですね!?
    旦那との宿泊がOKの個室とあったのでてっきり子供もOKかと💧

有益な情報ありがとうございました!
    参考にさせて頂いて、よく考えたいと思います✨

• 2月6日
  • メルちゃん✿*゜

メルちゃん✿*゜

有秋台の子連れ入院が出来ないかどうかは確かではないです(。•_•。)
    有秋台の子連れ入院聞いた事無かったのでないのだと勝手に解釈しただけです⤵⤵

• 2月6日
  • むー

むー

わぁ!すみませんはやとちりしちゃいました🙇‍♀️
    私もよく調べてなかったので、自分でもちゃんと調べたいと思います!

宗田、飯島共にいい所があり悩みますよね😥
    育児にマタニティ生活、お互い頑張りましょうね(∩ˊᵕˋ∩)♪

• 2月6日