※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
雑談・つぶやき

皆さんのキッチンテーブルと、リビングのテレビ台ってそれぞれ何色です…

新居の参考にしたいため質問です。
皆さんのキッチンテーブルと、リビングのテレビ台ってそれぞれ何色ですか?
キッチンテーブルは木製でテレビ台が木製ではなく、黒や白ってアンバランスですかね?

コメント

c o c o 𓍯·°

家具屋で働いていました\( ¨̮ )/
キッチンはリビング程広くないので…暗い色だったら圧迫感でるので食器棚はオーク(ナチュラル)にしました!食堂テーブルとテレビ台は一部屋と考えてウォールナット(ブラウン)で統一しました!
フローリングとドアが薄いナチュラルなので、オーク(ナチュラル)の家具が来るとインパクトもない感じが私は嫌だったので💦

アンバランスではあると思います💦
部屋で素材・色は揃えた方がすっきり綺麗に見えますよ✨

• さな

さな

細かくありがとうございます(^o^)
    ちなみに、キッチンがちょこちょこ赤色があり、カウンターキッチンになっていて、その前にキッチンテーブルを置くとしたらどういう色を置くといいですかね?

• 2月6日
  • c o c o 𓍯·°

c o c o 𓍯·°

いえいえ!ちょっとでも参考にして頂けたら嬉しいです☺️
    ありがとうございます💗
    赤色良いですよね ♪ ♪私も、キッチンに赤色がちょこちょこあるのでリビングからみた感じも可愛いく好きです☺️
    上の方への返信を見る限りナチュラルな雰囲気がお好きみたいなので✨オーク(ナチュラル)が良いと思います😊基本、オーク(ナチュラル)は合います☆引っ越しした際のドアの色やフローリングの色も合わせやすいです👌♪また、テレビ台など統一すると明るくスッキリした感じにも見えますね☺️

今まで接客させて頂いたお客様で、オーク(ナチュラル)は女性の方に結構人気です✨

• 2月6日
  • さな

さな

親切に答えて頂きありがとうございます😊
    是非参考にさせて頂きます(^o^)

• 2月6日