※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりけらとぷす
産婦人科・小児科

産後の悪露についてなんですが去年の12月24日に出産してもう1ヶ月2週間…

いつもお世話になっています。

産後の悪露についてなんですが
去年の12月24日に出産して
もう1ヶ月2週間が過ぎました。
1ヶ月で悪露も止まったのですが
昨日からまた鮮血が出始め
子宮の入り口辺りに産後の会陰切開した後のチクチクとしたあの懐かしい痛みが感じられとても不快です。
生理が再開したのか?とも思ったのですが子宮の入り口辺りの痛みがなぜ痛むのか引っかかって不安です。

産後悪露が止まった後
数週間してからまた出血するなんて
聞いたことがないのですが
経験された方いらっしゃいますか?

あと産後1ヶ月経つのに
ふらつき、腹痛、下痢、息苦しさなどなど体調が全く良くなりません。
産後1ヶ月経っても体調回復しなかった方いつまで続きましたか?

明日の朝イチで病院に行ってみようと思ってるのですがそれまでの不安解消のために皆さんにいろいろ経験談を聞いておきたくて🙇よろしくお願いします。

コメント