※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊活

妊活5周期目で、妊娠3週目かも。想像妊娠かもしれない。症状がない人もいるので、期待と不安が入り混じっています。同じ状況の方いますか?

妊活を始めて5周期目です。もし今回妊娠していれば明日で妊娠3週目に入ります。想像妊娠なのか、ムカムカして吐き気がします😅毎回こんな感じで想像妊娠してしまいます😂
実際に妊娠した方の話を聞くと、何も症状が無かったという方が多いなと思ったので、わたしのこれはきっとまた想像妊娠なのかなーと。
いつもいつも期待してリセットです😭
生理予定日までの1週間が長すぎます。
今同じ位の方いますかー??

コメント

4から5週目くらいから、つわりありましたよ🤤

• まるこ

まるこ

そうだったんですね!!!
    じゃあ生理予定日くらいからの症状なら、期待できますね🤤
    あと1週間かぁー!笑

• 2月5日

退会ユーザー

祈ってます!😍
    おめでた来い来い🤰!!

• 2月5日
  • まるこ

まるこ

わーいありがとうございます😆😍

• 2月5日
あんこ

同じです!生理予定日が9日です。もし妊娠していれば3w3d。毎回想像妊娠です🙍

• まるこ

まるこ

想像妊娠仲間ですね😂
    もし今回一緒に妊娠できていたら誕生日同じかもしれないですね♡なんて😆
    あと約1週間、お互いストレス溜めないように過ごしましょー*\(^o^)/*

• 2月5日
  • あんこ

あんこ

排卵後の2週間は特にドキドキですよね😥心ここにあらず。検索魔の妄想族になってしまいます。妊娠してたらHappy💓妊娠してないなら早く生理来てーっ!って感じですよね🙍

• 2月5日
  • まるこ

まるこ

わかります!検索魔の妄想族です😅
    そうですよね!この2週間を待つ間がモヤモヤします!生理は来るなら来いーって感じですね💦
    でも今回はお互いきっと大丈夫です❤️祈ります!

• 2月5日
  • あんこ

あんこ

私も祈ってます💓❤✨

• 2月5日
ゆっきー

生理予定日14日です!私も毎回気持ち悪い気がして期待しながら、想像妊娠で終わってます(´•ω•̥`)このソワソワ期が1番辛いですよね。今期こそ妊娠してますよーに🙏💓

• まるこ

まるこ

わかります(;o;)このソワソワ期どうにかならないですかね😭こんなに長い2週間他にないです!
    今期こそ、お互いハッピーが訪れますよーに♡

• 2月6日
ママリ

生理予定日9日です(^^)
私はかろうじて高温期をキープしてるものの、ぜんぜん高くないので半分諦めてます。。
しかし、いつもしないひどい車酔い→スマホいじってたせい?笑
猛烈な眠気→生理前もなります笑
右足の付け根が今日の夕方痛かった→想像妊娠?笑
と同じく妄想族です(´・ω・`)
みんな妊娠してますよーに!!

• まるこ

まるこ

わー同じくー!笑すごく分かります(;o;)いつもあるはずなのに、この時期だけやけに敏感になりますよね😂
    わたしも、ムカムカ吐き気がする→食べ過ぎ?笑
    です!
    みんなにベビちゃんきてくれますようにー♡

• 2月6日
ニコ🌺

私は2人ともムカムカよりも
猛烈な空腹感が凄かったです🤣🤣
食べても食べても満たされない
ある意味キツかったです笑

ムカムカが出はじめたのは
生理予定日を1週間ほど過ぎてからでした😭

はやく赤ちゃんが来てくれますように🕊💕

• まるこ

まるこ

そうなんですか!確かに、ある意味キツそうです😭笑
    ムカムカまであったんですね💦
    症状の出方とかも本当に人それぞれですね!

ありがとうございます💕
    信じて待ちます🤗

• 2月6日

全く一緒です😂それこそ今"吐き気"で検索してはなさんの質問にたどり着きました(笑)明日から3週目なんですが、さっき急にホントに身が出そうなぐらい(←汚くてすみません😅)の吐き気があって💦かと思えば下痢して…病院で働いてるんですが、患者さんにノロウイルスの人いないし…もしかして⁈✨と期待+絶賛想像妊娠しております😂🤣

• まるこ

まるこ

えー!わたしも病院で働いてて、しかも胃腸科なんですけど、ノロの人なんて居なかったし、もしやって思ってたとこです😂✨笑
    でも早い人で3週目からつわりあるっていいますよね?!🤤
    胃もたれとは違うんですよね!吐き気なんですよね🤔
    あと早くて1週間で調べられるのでドキドキですね🤰🏻💕

• 2月6日

退会ユーザー

胃腸科ならもしノロの人いたら、もろもらう可能性大ですね😂💦でも居なかったということは…✨
    そうですよね!ホルモンの関係でしょうね🤔私も吐き気です!しかもいつもよりちょっもひどい🙄でも今夜勤の休憩中なんですが、ふつうにご飯が食べれるようになってる(笑)
    21日が誕生日なので、それまでにヤツが来なければイイナと思ってます😌❤️はなさんもヤツがこないと良いですね😊💕🤩

• 2月6日
  • まるこ

まるこ

いつもより酷いと、気になっちゃいますね😆私も生理前に吐き気はいつも無いので期待しちゃいます😭
    きっとその日の中でも体調変わるので食べれたのかもしれないですね🤤
    ステキなお誕生日プレゼントがきてくれるといいですね🎁👶🏻💕
    ありがとうございます!ヤツが来ないよう、お互い祈りましょう🤗

• 2月6日