※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴまま
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で吐きつわりなし、食欲が増してストレス。同じ経験者いますか?乗り越え方教えてください。

もーーほぼ愚痴です。
妊娠6ヶ月なんですが、私は吐きつわりは一切なく食べたい欲ばかりです。クロワッサンめっちゃ食べたい!!!体重管理なんて正直全然したくない!!!一時期はしていたんですが…もう色々食べれないのがすんごいストレス!!!

私みたいに同じような人いますかあ??
どうやって乗り気ってますかあ??

コメント

ラウレア

一週間に1度、お昼を暴飲食デーにしました(笑)どーーーーーしても食べたい物をその日にして、他の日は質素な健康食。
一週間何食べよう♡と食べ物の事ばかり検索してました〜💦

  • ちぴまま

    ちぴまま

    その我慢できるの尊敬します(;_;)!
    毎日毎日食べたい欲な私です😭

    • 2月7日
deleted user

食べてます😅😅
どうしてもってときは我慢せずに食べちゃってます🤣🤣
たまにはいいと思いますよ!

  • ちぴまま

    ちぴまま

    そうですよね!!病院の先生に怒られっぱなしです😖

    • 2月7日
マリー

食べたいもの食べてもいいと
おもいますよ😄
食べすぎなければ😄
ストレスは、よくないので
私も食べたりしてますよ(笑)

  • ちぴまま

    ちぴまま

    食べなすぎきおつけますっ!!

    • 2月7日
ぶたッ子

検診の次の日は、何食べてもいい日にしてます💡笑
その日以外は、少なめ質素な食事ですが…😅

  • ちぴまま

    ちぴまま

    ちなみにどういう食事なんですかあ??

    • 2月7日
yuki

基本あまり気にせず食べてます(笑)

ただ、体重言われるのは嫌なので健診二日前から食べるもの考えつつ便秘もあるので乳酸菌や食物繊維の摂取を頑張ります(笑)

  • ちぴまま

    ちぴまま

    なるほどっ!!参考になりますm(__)m

    • 2月7日
 (^^)

わかります!!😂
私は初期から食い意地張りすぎてつわりで吐いても体重増えてました(笑)
いま+8キロでストレス溜まるから食べろって言われても体重増えててもストレス溜まるし!って状態です😭
今は寝る前にご飯の動画みたりぐるなび見たり…見て我慢してます(笑)

  • ちぴまま

    ちぴまま

    私はもはや…+10キロいきそうです😭😭

    • 2月7日