※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay
妊娠・出産

生理予定日から1週間経ち、検査薬で陽性反応。病院で胎嚢が見えず、週数が早い可能性あり。流産や子宮外妊娠も考えられる。来週再検査予定。同様の経験をした方いますか?

生理予定日から1週間経ち、検査薬もうーっすらと
陽性反応していたのとムカムカとだるさがあり
今日病院に行ってきました!
しかし胎嚢見えず。。。病院でも検査薬使ったら
じわじわと陽性だったようで、まだ週数が早かったのかもと言われました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
流産、子宮外妊娠もありえると言われました。。
排卵日はたぶん1月18〜20日頃だったのではないかと思うので
たしかに早かったのかな〜とも思います。
また来週病院に行きますが、
何も見えないと言われたので不安で😂
同じような経験をされて翌週には見えたよ!
という方いらっしゃいますか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

まま

早いとまだ見えないのがほとんどかと思います。
私は排卵が遅れてたのもあり
袋を確認できたのも遅かったですよ。

  • ay

    ay

    まだ可能性ありますかね。。
    何か今日の診断で不安になっちゃって😂

    • 2月5日