※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

フーナーテストが駄目でも自然妊娠された方いますか?伸びオリの分泌が少なくても妊娠できた方、お話聞かせてください。

質問させてください。

フーナーテストが駄目だったけど
自然妊娠された方いらっしゃいますか?
伸びオリの分泌が少なくても
妊娠できたという方お話聞かせて下さい。

コメント

ひぃ✳︎

フーナーテストで精子が1〜0匹と言われ人工授精しましたが⤴︎妊娠しませんでしたが(´Д`)
結果少し時間はかかりましたが自然妊娠しました★

• ゆり

ゆり

貴重なお話ありがとうございました゚+。:.゚ஐ♡

• 9月18日
すず

はい。
旦那さんの精液検査しましたか?
うちはフーナーテストが悪く、検査しましたが、何度か悪い結果でしたがタバコやめたりマカや亜鉛飲んで改善したのか数ヶ月後に問題ない数値になりました。
その後タイミング法で授かりましたよ

• ゆり

ゆり

旦那問題なしです。

• 9月18日
さくらもこ

今周期初めてフーナーテストしましたが、1回目ゼロ、2回目1匹でした(*_*)
次生理きたら旦那さんの検査しようか、と言われてましたがそのまま生理来なくて妊娠しました(≧∇≦)

目安程度の検査だと思いますよ。
おりもの少なければ水分たくさん取るといいと聞いたことあります!

赤ちゃん来てくれるといいですね(*^_^*)♡

• ゆり

ゆり

水分摂ると良いってなんかであたしも見ました!D17で排卵済み期間ですが、水分なるべくとってみます!貴重なお話ありがとうございました゚+。:.゚ஐ♡

• 9月18日
りゅうり

精子の運動率が悪く、医師に「正常とは言われへんね」と言われて夫婦で凹んでおりましたが、その周期で妊娠しましたよ!

• ゆり

ゆり

• 9月18日