※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
サプリ・健康

「マドンナモア」というメーカーの葉酸サプリを飲んでる方いらっしゃい…

「マドンナモア」というメーカーの葉酸サプリを飲んでる方いらっしゃいますか?
1日1粒で90粒入り3,240円(税込)のサプリです。
たまたま友人が飲んでいたので、真似して飲み始めました。

合成着色料や香料、保存料が無添加で、ヘム鉄やDHAが含まれており、1日1粒で良い手軽さと、お値段もリーズナブルで良いなと思い、夫と一緒に毎日飲んでいます。

しかし色々と葉酸サプリについて調べていると、ランキング記事などにも一切出てこないので、少し不安になりました。
こちらの商品の安全性や信頼性はどうなのでしょうか?
飲んでいた友人も詳しくは知らないと言っていて💦

妊活されている方、妊娠出産された方、どなたでも良いので、飲んでいる方いらっしゃったら感想など教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

コメント

あぐり

画像のは初めて見ましたが、ヘム鉄は妊活には良くないと前にネットで見ました。

私もはじめはヘム鉄を飲んでいたのですがそれを知ってからやめて、ディアナチュラの葉酸と鉄分を飲んでいます。

あとはピジョン?のものとかほかにもヘム鉄でないのあるので、違うの飲んだほうがいいですよ!

• いちご

いちご

コメントありがとうございます😊
    ヘム鉄良くないんですね!?なんで良くないんでしょう?初めて知りました💦
    ディアナチュラはサプリの種類も豊富で良さそうですね🤔
    ピジョンの葉酸、見てみますね!

• 2月5日
ぷぅーこ

私も妊活中から同じものを飲んでます。
以前は違うものを飲んでましたが、妊活の雑誌で芸能人の方が飲んでるのを知り購入しました(^-^)

飲みやすいし価格もお手頃なので続けようと思ってます。

• いちご

いちご

コメントありがとうございます😊
    同じの飲んでらっしゃる仲間!安心です✨
    しかも妊娠されてからも飲んでらっしゃるのですね😍
    雑誌で載っていることもあったんですか❣️
    でもあまり有名ではないのでしょうかね?広告も見かけないし…とはいえ、値段が安いのでとりあえず続けつつ、他も見てみますね💡
    お身体お大事になさってくださいね💓

• 2月5日
  • ぷぅーこ

ぷぅーこ

妊活が分かってからもずっと飲んでますよ☺️
    私も知らなかったんですが芸能人のSILVAさん(お若いかたは知らないと思いますが💦)が飲んでたというのを見て変えました✨

お気づかいありがとうございます💕
    インフルエンザが流行ってるようなので、いちごさんも気をつけて下さいねっ🎶

• 2月5日
  • ぷぅーこ

ぷぅーこ

今さらですが、たまひよのマタニティグッズのカタログに葉酸サプリが載ってましたー😃
    今さらすいません💦
    なんか嬉しくて(*´ω`*)

• 2月13日
  • いちご

いちご

写真ありがとうございます💓
    ちゃんと載ってますね❣️たまひよに載るくらいだから有名なのかも😍私も嬉しいです❣️笑

• 2月13日
  • ぷぅーこ

ぷぅーこ

いえいえ💕
    安心して飲めますね😊

• 2月13日