※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
お仕事

クラウドワークスでお仕事したことある人いますか?トラブルもあるって聞いたんですけど、どうなんでしょう…?

クラウドワークスでお仕事したことある人いますか?
トラブルもあるって聞いたんですけど、どうなんでしょう…?

コメント

した事あります^ ^

トラブルはありませんでした!

• 杏

ありがとうございます!
    どんなお仕事しましたか?

• 2月5日

退会ユーザー

ざっくり言いますとライティングと商品の出品作業をしました!
    これまで4名の発注者さんの元お仕事させていただきましたが、とても素敵な発注者さんに巡り合えて仕事も楽しいので、今は1つの仕事に絞って日々仕事しています^ ^

• 2月5日
  • 杏

良い発注者さんで良かったですね✨
    出品作業っていうのがピンとこないんですけど、どういう内容でしょうか?
    スキルも何もなくてもできますか?

• 2月5日

退会ユーザー

仕事を探す際に、初心者からでもOKかプロ向けかって選べます!

スキルがなくても丁寧に教えてくれるか、スキルがないと採用しないかは発注者さんによります^^;
    採用前にトライアルを課す方もいらっしゃいます。

私の場合は丁寧に教えてくださる受注者さんでした>_<

出品作業は大まかには、指定された商品の情報を入力するという感じです。

• 2月5日

クラウドワークスしてますよ!
基本サイトの規約に従ってれば大きなトラブルは無いです。

でもネットを通したやり取りになるので、どうしてもトラブルは出てくるしそこは運だと思ってます💦

• 杏

ありがとうございます!
    相手が見えない分、リスクはありますよね💦
    どんなお仕事しましたか?

• 2月5日

退会ユーザー

仕事は映像制作してます!

顔が見えない分、ちゃんと仕事の順序を守ったり、相手の評価を調べるといったことが大事になってくると思います!

• 2月5日
  • 杏

そうですね!
    気軽に応募もできる分、慎重にならないといけないですね‼️

• 2月5日
いっちはし

クラウドワークスしてます。
ライティングしてます。
トラブルになりそうになったことはあります^^;

• 杏

ありがとうございます!
    返信遅くなりました💦

どんなトラブルですか?
    トラブルも基本、自分で対応でしたか?

• 2月6日
  • いっちはし

いっちはし

文章作成のやり取りをして、それまでは悪質な相手もいなかったので、気が緩んでいたこともあり、仮払い前にチャットワークを通じて仕事を始めてしまいました。
    すぐに、契約内容よりも手間がかかるなぁ(画像の挿入がやたら多い仕事だった)と思い始めて、違和感を感じて、そのクライエントに対する評価を確認したら、アカウントが削除されていました...
    クラウドワークス通じて給料支払いのはずなのに、アカウント削除ってなんでやねん...
    と思ってフェードアウトしました。
    相手からは「記事制作の方どうなってますか?」と連絡きましたが、スルーしました^^;

• 2月6日