※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささひろ
妊活

高温期14日目で、妊活1ヶ月。眠気、だるさ、貧血目眩、寒気、胸の張り、ムカムカ、トイレの状況が気になる。同じ経験の方いますか?

高温期14日目になります!あと、一週間ほど様子をみて高温期が続いたら妊娠検査薬で調べたいです。妊活始めて1ヶ月です。。ここ何日か、眠気、だるさ、つかれやすい、朝の貧血目眩、寒気、少し動くと暑くなり汗がしみでるほど、トイレは大は出ますがコロコロしてますね!胸も昨日から張り出してきました。お腹のムカムカも4日間くらい続いてます。生理前の症状か、妊娠の兆候か気になりますね(。-_-。)同じ経験された方いらっしゃいますか?

コメント

109lv

2段階で上がってるグラフですね!
私なら期待しちゃうグラフです(笑)

14日目でも37度超えてるし、このまま続くといいですね♪♪

• ささひろ

ささひろ

期待しちゃうグラフだなんて嬉しいです❤︎勇気がでましたありがとうごさいます^_−☆

• 9月18日
わかの

私は生理予定日1週間前くらいから胸が張って乳首痛がありました(>_<)
排卵検査薬でも妊娠していたら反応するらしいという情報から、排卵検査薬がたくさんあったので、高温10日目くらいからずっとやっていましたが反応せず。
高温15日目に妊娠検査薬したら陽性でした!(◎_◎;)
妊娠してたらささひろさんももう反応しそうですね!
妊娠しているといいですね❤️
私の基礎体温グラフも後半横這いでしたょー❤️

• ささひろ

ささひろ

お返事ありがとうございます♪(´▽`)
    今日で高温期15日目なので、母の勧めもあり、妊娠検査薬を買いに行きたいと思います❤︎ドキドキです❤︎!皆んな知りたいのは一緒ですね(^ω^)❤︎❤︎❤︎

• 9月19日
  • わかの

わかの

そうなんですね(^ω^)❤️
    いつもフライングしてダメで落ち込んで、今回は排卵検査薬も反応してないしまたダメだろうなーと思ったらくっきり出たので驚きました!
    検査薬、陽性であることを祈っています❤️
    妊娠菌届けー(o^^o)❤️

• 9月19日
  • ささひろ

ささひろ

妊娠菌いただきます❤︎❤︎❤︎

• 9月19日
りくとホジッチ

いい感じですね♡♡♡
このまま高温期続きますように♡♡♡

お腹や足を温めてくださいね♡♡♡

• ささひろ

ささひろ

これまた、いい感じだなんて嬉しいです❤︎なるべく冷やさないようにしますね❤︎元気が出ました!ありがとうございます(≧∇≦)

• 9月18日
  • りくとホジッチ

りくとホジッチ

私も、眠気、
    汗が凄かったです(>_<)

応援しています♡♡♡

• 9月18日
  • ささひろ

ささひろ

共感が出来る方がいてなんだかホッとしました❤︎期待したいです(*^◯^*)

• 9月18日
  • りくとホジッチ

りくとホジッチ

私も、初期症状調べまくりました(>_<)
    けど、どーせちがうわ。。とか思っていじける日々でした(笑)

もっと初期症状来い!って思いますよね♡♡♡

• 9月18日
  • ささひろ

ささひろ

調べまくってるところです笑
    勝手に舞い上がったりして。。がっかりがイヤなのでローテーションでいましたが、励まされると期待していぃんだと心が緩みました❤︎

• 9月18日
  • りくとホジッチ

りくとホジッチ

私も検索しまくりで
    姉に検索禁止令だされました(笑)

期待しすぎると凹むときしんどいけど、少し期待していましょう♡♡♡

私は着床時期から、

赤ちゃん待ってるからねー!って話しかけてました♡♡♡

• 9月18日
  • ささひろ

ささひろ

私もそのうち検索禁止令出そうですよ笑❤︎そして今日も検索。。

夫も言ってましたが、良いことは期待していいことだよと言ってくれましたねo(^_^)o

それが自然ですもんね!
    私も話しかけることやってみます❤︎❤︎❤︎

• 9月18日
  • りくとホジッチ

りくとホジッチ

検索はほどほどに、ですよ(笑)
    わかりますけどね、かなり(>_<)

はい(^^)いいイメージも大切です♡♡♡

• 9月18日
りょうチャンママ

キレイに二段階なので、このまま高温が続いて欲しいですね५꒰⁎⁼̀˟⁼́⁎꒱ง✧˖°
最近朝晩寒いので、とにかく体を冷やさないように気を付けてください(∩❛ڡ❛∩)♡
赤ちゃんが来てくれてますよーに(o^^o)

• ささひろ

ささひろ

キレイな二段階だといいんですか?
    冷やさないようにだけはしてます(´・_・`)季節の変わり目だと寒くなりますからね。。!気をつけます❤︎
    ありがとうございます♪(´▽`)

• 9月18日
  • りょうチャンママ

りょうチャンママ

グラフがガタガタだと、無排卵の可能性もあったりするので…でも、ささひろさんのグラフはしっかり二段階なのできちんと排卵していると思います♡(o^^o)とても良いことですよー५꒰⁎⁼̀˟⁼́⁎꒱ง✧˖°

• 9月18日
  • ささひろ

ささひろ

基礎体温のグラフが、イマイチ分からなかったりするのでそう言って下さると、とても安心しました❤︎❤︎❤︎*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*❤︎❤︎❤︎

• 9月18日