※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃきんこ
雑談・つぶやき

よくここで見るガルガル期とやら、、、私3人産んだけど経験したことが…


よくここで見るガルガル期とやら、、、

私3人産んだけど経験したことが無い😂🙌笑

ズボラで大雑把でヘラヘラした性格だからか?😂
嫌なことむかつく事あってもすぐケロっと
忘れるタイプだからガルガル期にならないのかな🙄

毎回、出産したあとも旦那と仲良しのままだし
義母とかの発言にイライラしたこともないし
出産直後にお見舞いこられてもなんともない(笑)

よく変わってるね。って言われるのは
こーゆうとこなのか😩笑

コメント

deleted user

素敵じゃないですか(・∀・)✨

☆milky way☆

私もガルガル期って何?って思います😅同居してないから?んーいろんなストレスは溜まるけどガルガルしてないけどなぁ😅
いろんな人に抱っこされたりするの別に嫌じゃないし…幼稚園行くと赤ちゃんいつの間にかあちこち回されてるし💧おかげで人見知りがない😅

主人とも普通です💨いつもお仕事お疲れさま💨ゆっくり寝てくれ💨てな感じです😅

deleted user

私もですよー笑
全くガルガルなくて、どうぞどうぞ抱っこしてやってください。と抱っこさせてます(^_^;)

義理親、毎回出産してその日に来るけど全然嫌じゃないですよー^_^流石に今回の5人目はゆっくりしなさいで次の日に来ましたが笑

旦那とも変わらずです( ^ω^ )