※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お仕事

内職をしようと考えてるのですが、何かオススメありますか?

内職をしようと考えてるのですが、何かオススメありますか?

コメント

りー

私の母がやっていた内職で、
一緒に手伝っていて楽しかったのは箱折りです😌

その地域地域で内職が違うと思うので、そういった内職があるか分かりませんが💦

オススメできないのは、半導体みたいな機械系の導線を捻ったり等の細か〜い作業…。母が腱鞘炎になったのでオススメしません😵

• みい

みい

箱折り楽しそうですね。
    在宅でやるとなると場所取りそうかな?

• 2月5日
  • りー

りー

そうですね💦
    確かに、結構場所は取ってました😥
    アパート暮らしだと厳しいかもしれないですね😭

• 2月5日
  • みい

みい

そーですよね。内職とか在宅ワークでいいかなって思ったんですけど。場所がいるとそこは困りますね

• 2月5日
  • りー

りー

結構みなさんクラウドワークスっていうアプリは使ってるみたいですね💡
    私はなかなか勇気が出なくてそういうものに挑戦できてないので、色んなサイト等でこつこつアンケート答えて貯めてる感じですけど…😥

• 2月6日
  • みい

みい

ウラウドワークスは私も登録はしてて、やりたいんですけど、中々仕事がもらえないかんじです

• 2月6日
  • りー

りー

そうなんですかぁ〜(°_°)なかなか難しいんですね…。私も内職やってみたいけど、地元には全く求人がありません…😭内職とは関係ないですけど、楽天ポイント貯めてる方が私は楽で好きです😂

• 2月6日
  • みい

みい

楽天ポイント貯めるとどうなるんですか?

• 2月6日
  • りー

りー

楽天カード使った時にその分割引に使ったり、Edyに回したりできますよ〜。
    そんなに貯まらないですけど、クレジットカード使うなら、楽天カード素晴らしいです😌今まで興味なかったのですが、結構ネットショッピングするし年会費無料だし、500円Edyプレゼントとかだったのでカード作ったら、それ以降、ポイント還元率が良くて使いまくってます😂

• 2月6日
みい

クレジットカードはもう他で作ってるので残念です。私の使ってるのもポイントで携帯払えたりするので。