※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
お出かけ

おおよそで良いので教えて下さい(^^)大阪住みです。平日、秋頃に沖縄旅…

おおよそで良いので教えて下さい(^^)

大阪住みです。平日、秋頃に沖縄旅行に行くとして…

飛行機、レンタカー、並みのホテル、食事、観光でいくらくらいかかりますかね?
大人2人と1歳10ヶ月の娘の、3人での旅行です。

10万くらい、15万くらい、20万くらい、などおおよそどれくらいかなと🧐

行かれた方いましたら、小さい子を連れてどこに行ったかなどの、経験談などだけでもありがたいです♫

コメント

yyypi

秋はわりと安いです♡
そして平日出発なら尚更(*´꒳`*)
ただ、お値段はプランや宿によってピンキリなので断言はできませんが、3年ほど前に10月旅行で1人4万弱でした!
決して貧乏旅ではなかったです☺️
いろんな旅行会社のパンフレットやネットプラン、見てみられることをおすすめします❤️

• yyypi

yyypi

ちなみに全部込み込みでこのお値段でした♡
    娘さんの事を考えると配慮する点が増えてくるので、あまり安価では収まらないかもしれませんね😭💦
    とりあえず美ら海水族館はおススメです✨

• 2月5日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊

美ら海水族館は行くつもりです💕

3人で、赤ちゃんおススメ宿?みたいな感じにすると、12万くらいでいけますかね😂
    旦那が、飛行機が無料の間に沖縄に行きたいと言ってたんですが、沖縄旅行ってどれくらいかなと悩んでました🤣

• 2月5日
さや98

昨年の11月末から12月にかけて、娘が7ヶ月の時に家族3人で3泊4日目で沖縄に行きました‼︎うちは子どもが小さかったので、子どもの感性を刺激する、尚且つ私達が興味のある海中道路や古宇利大橋、今帰仁城跡、斎場御嶽など、遺跡をメインに行きました。水族館は子どもの反応が良かったので、美ら海水族館には行きました。
車移動ばっかりなので、飛行機と車であやすものか必要でした。
うちは帰りの飛行機では、タイミングが悪く機嫌が悪かったので、長いこと泣いてしまって周りの方にご迷惑をかけてしまいました。。
何泊するかによって、全然違いますが
、飛行機はきっとお膝に座るので料金不要、ホテルは添い寝で食事は必要かと思うので約15万円あれば十分かと。

• ぴぃまま

ぴぃまま

観光に行ったところを教えていただいて、ありがとうございます😊
    検索します✨✨

15万あればいけますかね😍
    ネットだとあまり、2歳以下の子どもとの家族3人の費用が載ってなくて、困ってました💦💦
    参考になります!!

• 2月5日
あーちゃん

私の場合ですが、羽田発の格安飛行(LCC)で往復2万(時間や時期によりもっと安いのもありました)ホテルは、ビジネスホテル(松山という地区)5泊6日25000円※かなり綺麗でしたよ。お土産代として2万、食事代は5万、レンタカー(事前予約)26000円(保険込)観光代8万(青の洞窟のシュノーケリングなど)これが9月半ば過ぎでした。すみません。一人旅ですので、お役に立つか…

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます✨✨

• 2月5日
ちゃーや

シーズン違いますが、大阪から1月下旬2泊で平日、飛行機+料金込み、レンタカーで恩納村のカフーリゾートフチャクコンド・ホテル宿泊で15万。大人2人と3歳以上1人、10ヶ月1人。
沖縄は何度も行ってるので、食事と観光で20000円で足りました!
美ら海水族館と古宇利島で、後はホテルでゆっくりしてました!

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊
    なんども行ってるのはスゴイですね✨
    私は娘とは初なので、どんなことを楽しめるのかが気になってました🤣
    ホテル、検索してみます(^^)

• 2月6日
  • ちゃーや

ちゃーや

200アイテムからレンタル出来ますよ!
    私はベビーカーレンタルしました(*´∀`)
    後は北谷町のザ・ビーチタワー沖縄もおすすめです!
    ここは宿泊数分のおむつをくれたり、動物を飼ってて近くで見れますし、高層ホテルなので眺望良いです!
    全日オーシャンビューではありませんが、朝食会場は広いし目の前でオムレツ作ってくれたり、子供用のビュッフェコーナーがあります!(T_T)
    カフーリゾートフチャクコンド・ホテルは高台にあり、全室オーシャンビューですが朝食会場が狭く待つ事の方が多いです(T_T)

• 2月6日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

色んなホテルご存知なんですね😊
    また詳細はネットで調べてみます♡

そうなんですね💦
    朝食会場が狭いと、子どもの騒いだ声とか気になってしまいそうですね💦💦

• 2月6日
  • ちゃーや

ちゃーや

沖縄が好きで結婚前は半年に1回行ってました(*´∀`)

朝食会場は結構ガヤガヤしてるので、騒いだ声とか気にならないです(*´∀`)

• 2月6日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

そうなんですね(^^)
    行くのは9月頃だと、やはり台風と出会う可能性高いですよね??😂

• 2月6日
  • ちゃーや

ちゃーや

私が9月末行った時は大丈夫でしたが、その時の気候とかで変わるのでなんとも言えないです(T_T)
    10月中旬も泳げるので良かったですよ!
    結婚前ですが、9月末よりも10月中旬の方が 5000円以上安かったです!

• 2月6日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

10月中旬で泳げるなら、安いし台風の心配も減るし、そっちの方が良さそうですよね💦
    知り合いが9月に行って前日台風で雨だったらしいので、悩んでました😂

• 2月6日
  • ちゃーや

ちゃーや

本島で泳がず、本島から行ける離島で泳ぎましたが海も綺麗で良かったです(*´∀`)
    9月は台風もあるし、次行くなら宮古島予定ですが10月にします!(笑)
    安いので(笑)

• 2月6日