※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぬ。
妊娠・出産

初産婦で11w0d、稽留流産の可能性に不安。転倒が原因か心配。出血や痛みはなし。経験者の助言を求めています。

明日で11w0dになる初産婦です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
最近酷かった胸の張りや悪阻が落ち着いてきたというか無いにひとしいのですが稽留流産の可能性とかあるんですかね??(;_;)(;_;)

前回流産を経験しているのでとても不安です…。

二日前に転んでしまったのが原因なのか??などと心配になり検索魔になりかけてます(´・ ・`)

出血や腹痛、腰痛などはないです。

同じような状況にあった方で無事出産なされた方や出産間近の方お話頂ければ幸いです( ˘ᵕ˘ )

よろしくお願いします( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

コメント

ちょこむ

つわりって大体12w前後で落ち着くみたいですよ!
腹痛、出血がないなら様子見で大丈夫だとおもいます(>_<)

• りぬ。

りぬ。

返信だいぶ遅れちゃいました…すみません(;_;)(;_;)コメントありがとうございます...♪*゚

落ち着いたかと思いきやまた来ちゃいました(><)腹痛も出血もないし悪阻もまたあるから安心して大丈夫ですかね?(><)

• 2月8日
ゆうくんママ

私は10wぐらいでつわりはおさまりましたよ。
突然おさまりました。
私も心配でしたが、今はお腹の赤ちゃんは元気ですよ
つわりのおさまりも個人差がありますよ。
私の身内もつわりはまったくなかった人もいたぐらいです

NENE

私も流産経験あるのですごい不安でした!💦

何か不安なことあればすぐ病院いってましたよ💦笑
胎動が感じられるまでは不安と戦ってましたね💦

t

私も10wで突然つわりと胸の張りがなくなりました!
12wでぶり返しましたが…😣

前回流産しているので不安でしたが、今は毎日ボコボコと元気に動いてくれています👶✨