※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
その他の疑問

SHARPプラズマクラスターの空気清浄機使っている方に質問です!最近pm2.5…

SHARPプラズマクラスターの空気清浄機使っている方に質問です!
最近pm2.5のマークがかなりの頻度で点灯しているのですが、、、皆さんのお家はどうですか?😂
フィルターなど掃除したばかりなので何か他に原因があるのでしょうか?それとも花粉なのか、、?
わかる方教えて下さい‼︎

コメント

あんこ

埼玉住んでますが、うちは点灯してません😳でもたまに点灯してることあるので、誤検知なんじゃないかなぁと思ってます!

m♥

うちも最近毎日pm2.5でてます😱😱

piyo

PM2.5って、微小粒子状物質の総称なので、外部からの排気ガスやお料理の煙でも反応することありますよ〜。

フィルターお手入れしていらっしゃるならじ

• piyo

piyo

途中ですみません💦
    お手入れしていらっしゃるなら空気清浄はできているかと思います。

某電気店勤務でした。

• 2月5日
あすか

まとめての返信で申し訳ございません。

神奈川の田舎に住んでますが同じ地元の友達に聞いたら点灯してるとのことだったのでやはり花粉かな?と思います💦
回答ありがとうございます!