※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seira
その他の疑問

納豆が1月30日までの賞味期限なのですが、食べれると思いますか?

納豆が1月30日までの賞味期限なのですが、食べれると思いますか?

コメント

イチカワ

うち賞味期限ゆるいので、大人が食べるなら、挽き肉納豆炒めなどにして火を入れて食べちゃいますー笑

• seira

seira

ありがとうございます✨私が食べる予定で冷蔵庫から取り出したら賞味期限切れてました💦挽き肉納豆炒め美味しそうです✨

• 2月5日
ままり🔰

納豆は発酵食品なので
少しくらいは大丈夫な気が🙆‍♀️
お子さんは辞めて自分なら
食べちゃうかもです😥
後は開けてみて判断するかな💦

• seira

seira

確かに発酵食品ですもんね✨開けてからの判断ですね💦便秘なのである意味くだす位の方がありがたかったり。。(笑)ありがとうございます✨

• 2月5日
かーちゃん

私はあんまり気にしないタイプですが、妊婦さんなら念のためやめた方がイィかもですね〜(´・∀・`)
納豆だし大丈夫なような気もしますが(笑)

• seira

seira

ですよね💦気付いたらいつも賞味期限切れてるものばかりで😂✨新しいの買いに行きます🙈

• 2月5日