※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
雑談・つぶやき

汚い話なので食事中の方はスルーして下さい。ちょー快便な私が最近思う…

汚い話なので食事中の方はスルーして下さい。

ちょー快便な私が最近思う事。

トイレのウォシュレット使うよりさ、赤ちゃんのおしりふきでふいたほうが確実にケツがキレイになるんじゃない?!

あ!でも問題が一つある。

赤子のふいた物付きはまだ匂いがマシだしなにより見慣れてるけど…。

旦那にケツふいたお尻ふき見られるのは耐えかねない。

おむつ入れに入れたら気づかないかもしれない、でも生理的に考えてしまうのは私だけだろうか?

赤ちゃんのお尻ふきは神的な能力があるのもわかっている。

それさえ使えたら…私のオケツもかぶれ知らずなんだがなぁ…。

なんて恥ずかしくて誰にも聞けない(TдT)

なのでつぶやかせてもらいました(笑)

コメント

deleted user

トイレに流せるお尻拭きはどうですか?( ^ω^ )

  • ゆいx

    ゆいx


    そのタイプのお尻ふきは息子で使った事あったんですが、ムーニーですがゴワゴワして肌触り悪かったんですよね(^_^;)

    近場にはそのメーカーのお尻ふきしかなくて断念してます(笑)

    • 2月5日
すいれん

それ私も思います(笑)
夫がウォシュレット家にほしいってうるさいので、お尻ふき置いておこうかなって思ってます\(^o^)/(笑)