※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

来週、9ヶ月の息子と夫婦で結婚式によばれています。仲良くしていたいと…

来週、9ヶ月の息子と夫婦で結婚式によばれています。

仲良くしていたいとこの結婚式なので、披露宴まで出る予定です。
赤ちゃん連れで結婚式にでたことあるかた、どんな服装でいきましたか?
また、荷物が多くなるかと思うのですがどんなバッグにいれていきましたか?

あと、離乳食は持ち込む予定なのですが、三人で御祝儀5万は少ないでしょうか?💦

コメント

chibi_mogu

授乳服を買うのはびみょーだったので前開きのスーツにしました!
荷物は最低限(おむつセット、タオル等)にして予備などはクロークに預けてました!(必要な時すぐ取りに行けるので預けても大丈夫ですよ!)
バックは普通のトートと結婚式用のおしゃれバックです!

いとこなら5万くらいでいいと思います!
私は自分の時と同じくらいで返してます!(相手が年下なら少し上乗せしますが)

• もも

もも

ありがとうございます!
    普通のトートで大丈夫なんですね( ´∀`)安心しました!

• 2月8日
まみごん

授乳ワンピースで行きました☺️
荷物は、普通に紺色のfamiliarのマザーズバックを持って行動してました!
赤ちゃんは、会場のご飯を食べないのでご祝儀は夫婦2人分の5万円で大丈夫ですよ( ´艸`)

• もも

もも

コメントありがとうございます!
    バッグは普段使いのもので大丈夫そうなので安心しました!( ´∀`)
    ありがとうございます~(*^-^*)

• 2月8日