
コメント

退会ユーザー
水分補給はできてますか?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
離乳食には下痢と便秘はつきものだと聞いたことがあり、手元にある本には例え下痢、便秘でも離乳食は休まなくて大丈夫と書いてあります!
うちの子は、バンボに座るとほぼ100パーセントウンチでます!
座る体勢は腹圧がかかり踏ん張りやすいようです(・ω・)
退会ユーザー
水分補給はできてますか?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
離乳食には下痢と便秘はつきものだと聞いたことがあり、手元にある本には例え下痢、便秘でも離乳食は休まなくて大丈夫と書いてあります!
うちの子は、バンボに座るとほぼ100パーセントウンチでます!
座る体勢は腹圧がかかり踏ん張りやすいようです(・ω・)
「生後6ヶ月」に関する質問
生後6ヶ月です👶🏻 日中の寝起きにまだ泣きます。 このくらいの月齢になるとご機嫌に目覚めると聞いて、どうしたものかな〜と思っています💦 授乳時間ではないのでお腹空いて泣いてるわけではなさそうです。 日中は必ず30…
旦那の事なんですけど、最近夜のバイトを始めたんです。それはいいですけど、生後6ヶ月、修正2ヶ月の息子がいるんです。まだ入院してますけど、帰ってきたら大変になるかもなんです。うちは妊娠してまして、今は買い物と…
生後6ヶ月の赤ちゃんって日中どのような姿勢で過ごしているのでしょうか。 うちの息子は寝返りもほとんどやりたがらず、うつぶせにしても頭を上げないので基本寝た状態で過ごしてます。 この月齢になっても寝た姿勢の時間…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ひよこ
水分も気になりあげてます!!
そうなんですね😃それなら離乳食はあげてみます!!
うちにもバンボがあるので座らせてみます!!確かに踏ん張りやすい体制ですよね!!
病院につれていこうと思ったのですがこの時期、小児科はインフルの子がたくさんいるから、やめた方がいいですかね?!💦
退会ユーザー
小児科は風邪っぴきさんで溢れてるので
風邪を貰いそうで怖いですよね(^◇^;)
バンボに座って出ないようなら
綿棒浣腸して様子見るかもです(・ω・)
うちの子はバンボ=うんちなので
バンボに座る回数=うんちの回数ぐらい快便です(^◇^;)
あとは、ヨーグルトとかバナナとかあげはじめたら更に便通が良くなりました!
ひよこ
そうですよね(*_*)💦それだとまだ3日なのでもう少し様子みようかと💦
わかりました!!
うちの子も1日1~3回快便だったのですが、まさか便秘になるとは😭
バンボの力すごいです!!笑
バナナはあげていてヨーグルトはまだあげたことないので今日あげてみます!!