※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぴぃ
妊娠・出産

予定日に痛みがあったが陣痛ではない。旦那にイライラし、幸せな日にイライラ。

今日予定日です😆💗
3時頃お腹が痛くて起きて、
でも前駆だったのか痛みは遠のいて
いきました…😞💦

私は今里帰り中なため
旦那に朝LINEを☆

「痛みあったんだけど遠のいてったから
今日はまだかな~」と

そしたら
「波があるんじゃないの?
そんな間隔はあかないのかな?」
って。

波があるのは知ってる
陣痛だ!って言ってない
ってかそろそろかな?って
ワクワクして欲しかっただけだ。
ってか、自分でも調べろ。

って思ってしまいちょいイライラ。笑

里帰りしてから旦那にイライラして
ばっかりです。。。


今の時期は旦那に対しイライラして
しょうがないもの、なんて思い
過ごしています😂💦

予定日っていう幸せな日にイライラ
したくないのに~😡

コメント

kanagi

わかります!
同じ気持ちでワクワクして欲しいのに、何かしらけてると言うか、冷静すぎてイライラしますよね!
妊娠中は、通院して赤ちゃん元気だったよー、体重増えてたよー、顔隠して見えなかったよー、何を言っても『良かったーヽ(・∀・)ノ』だけでした(笑)

  • こっぴぃ

    こっぴぃ

    なんか、こっちが一人盛り上がってるみたいで
    この野郎(o゚∀゚)=○)´3`)∴
    なんて思ってしまいます。笑っ

    • 2月5日
ayuko_o*

その会話でイライラしてしまう意味がわからないですが、妊娠中は敏感になりますもんね。。
私だったら、そう言われたら「陣痛だったらそんなに何十分も何時間も間あかないとおもうー、また前駆だったのかな💧」て返します。
うちの旦那なら、そう返せば「いつ陣痛くるかね〜今のうちに休んどきなよ!」とか言ってくれるのでそれで終わりですね💦

もぅお腹重たいし色々マイナストラブルもあるし今日が予定日ならソワソワしますよね💦こっぴぃさん無意識のうちにかなりプレッシャー感じてませんか⁇ゆったりした気持ちでお産を迎えてくださいね‼︎

  • こっぴぃ

    こっぴぃ

    自分でもどうしてイラッとしちゃうんだろう
    って思うくらい旦那にイライラしています。笑

    そうなんですかね!?
    ありがとうございます😆👌💗

    • 2月5日
まめまめ

自分が期待してた言葉と違う文章来たら、もういい!ってな、らますよね😆笑
凄くその気持ちわかりますー(*´ω`*)笑
ただただ、わぁもうすぐかもね!楽しみだね!ぐらい送ってよ!ってなります😁❤️

  • こっぴぃ

    こっぴぃ

    それ、あるかもしれません!!

    最近は言葉がやたら厳しい気がして😡💦

    • 2月5日
  • まめまめ

    まめまめ

    一人目の時に、うちの旦那は内心では赤ちゃん凄く嬉しいけど、私がテンションすぐ上がって落ちつきなくなるから、俺が落ちつかないとって思って少しでも落ちつけるような文章送ってたって言ってました😂
    私の事考えてくれるのは嬉しいが今は一緒に喜んでって言いました😂✋

    • 2月5日
モモ

私も今日予定日です(╹◡╹)

うちも里帰り中で立ち会いの予定もないので、頑張ってね〜って人ごとな感じで腹立ちます(ーー;)

陣痛遠のいちゃいましたか…
私も昨日同じで産院に行ったけど帰ってきて、それ以降何もなしです♡笑
いつ会えますかね〜♪

こっぴぃ

同じ予定日なんですね😆💗💗

お腹居心地がいいんですかね!?😆💗
早く会いたいですね😆💗

‪みしゃ

一緒でしたー!
予定日あたりも、毎日私が周りからまだか!まだかと言われてイライラしてるの知ってるくせに、前駆くると「まだなのー?また前駆なんじゃない?」
知っとるわ!!前駆だって言ってんだろ!って心の中で思ってました。笑

しかも、いざ陣痛きて入院しても微弱が続いて3時間くらいしたら、車で寝てきていい?と言われ。まー、待ってる方も辛いよなと思っていいよー。と言ったら、去り際に
あと何時間くらいで産まれる?

…知らんがなー!こっちも聞きたいわ!!と思ったけど。

うん?わかんない。そろそろってなったら電話する。と言って、その後陣痛強くなった時には旦那の存在を忘れてましたwww

  • こっぴぃ

    こっぴぃ

    だんだん、旦那に対して
    うざいから!って思ってしまいます。笑

    立ち会いなんですが旦那に対し
    暴言はいちゃいそうです…笑っ

    • 2月5日