※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

外出を控えることが多い方が友達の家に子供を遊びに行かせるか、支援センターの講義に参加する際、子供を預けるかどうかについて気になる。

インフル等に気をつけてあまり外出を避けている方どこまで避けますか?
保育園等に通っているお友達の家に誘われたら遊ばせませんか?
支援センターでお話の講義があり託児所付きです。
こういう会も行くとしたら子供は誰かに預けて自分だけ参加しますか?それとも支援センターなどで足を運ばないですか?
良くインフルになるのが嫌で控えてます!て投稿を見るので気になりました。

コメント

deleted user

私はとりあえずあまり人混みには行かないようにしてます😅スーパーとかも朝一で行ってあまり人がいない時間帯狙ったり…。
講義も参加しなくて良いのなら極力しないです🌟

  • ままり

    ままり

    お友達とも遊ばせたり、遊んだりしないですか(*´ω`*)?

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    この時期は避けてました😅私が神経質なのもあるかもしれませんが💦
    お家でブロック遊びさせたり、実家に連れてったりって感じです😊

    • 2月5日
  • まな

    まな

    ほんとに限られた友達というか、同じ感覚・考え方で遊べるお友達のままとこどもと遊んでます😅

    • 2月5日
  • ままり

    ままり

    やはり会わないのが一番ですよね(〃ω〃)

    • 2月5日
まな

私と夫は予防接種を済ましており、こどもは小さいので打っていませんが、お友達の家は行っています。ですが支援センターは控えてます。あとはあきらかな人混みも一応(土日の百貨店等の密閉された空間)😅

  • ままり

    ままり

    うちは予防接種は毎年受けない派で(〃ω〃)
    保育園に行っている子とか遊ばせたらもらうのかな?と思って迷っています💦

    • 2月5日
  • ままり

    ままり

    同じ考えの方だと安心ですもんね‼️
    私の周りではいないので困ります😭笑

    • 2月5日
ぴぃちゃんまま

お友達の家は行ってますよー!
お互い風邪とか引いてたら延期にするので🙆

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😊
    保育園行ってる子だと貰いやすいですよね(〃ω〃)良く聞くので👂

    • 2月5日