※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

外出時の子供の服装について相談です。寒い日はヒートテック、トレーナー、ジャケット、ネックウォーマーを着せています。手袋をさせたいが、危険ではないか心配です。

おはようございます☀
かなり寒いですが、外に出る際はこどもさんどのような格好させていますか?
うちはヒートテック、裏起毛のトレーナー、ジャケット、ネックウォーマーです。
本当はニット帽被せたいですが帽子大嫌いなので被せられません💦
手が氷のように冷たくなるので手袋をさせたいんですが、子供に手袋させるとあぶないでしょうか?(こけたりすると)

コメント

グランデ

雪国ではないのですが、
寒いだろうと思い、室内着の上にジャンプースーツを着せています🎵
この前、手袋をしたままお散歩していたらこけた時に受け身をうまくとれずにこけて、その拍子に下唇をきってしまい出血したのでお散歩の際は手袋なしの方がいいかもしれません😄

• おいも

おいも

コメントどうもありがとうございます(о´∀`о)
    やっぱり手袋していると危ないですかー💦
    参考になりました◎
    ありがとうございます🐜✨

• 2月5日
COCORO

綿の下着、ロンT、カーディガンかトレーナー、ダウン…帽子は大好きなのでニット帽はかぶってます。

裏起毛やヒートテックは持ってないので着せたことないです😅九州ですけどたまに雪降り、積もりますけど☺️子ども暑がりなので💦

手袋🧤寒いけど❄️逆に危ないかも?と思ってまだ買ったことないです💦