※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむいねむい
家族・旦那

我が家はセミダブルの布団に3人で寝ています。ベビー布団もあったのです…

我が家はセミダブルの布団に3人で寝ています。
ベビー布団もあったのですが添い寝じゃないと寝なくなったため、3人で寝ています。

昨夜私が娘と先に寝てしまったことに腹を立てた旦那が
寝室に来るなり
狭い、クソかよ。と呟きました。ものすごく腹立って朝も無視して家を出ました。
今日仕事帰りにホームセンターでシングルの布団買ってこようと思います。
腹立つし虚しくて、娘にも悪いことしてるなと申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・

コメント

J2

布団買って良いと思います!
そのシングルのをクソに分け与えて
そんなクソとは別に寝てやりましょ♪

  • ねむいねむい

    ねむいねむい

    ありがとうございます😭むしろセミダブルあげます(笑)新しい布団で私は娘と寝ます☺️

    • 2月5日
あーか

うちも大人はセミダブルで寝てるので子どもが来たら狭くなる気持ちはわかりますo(>_<*)o
でも言い方( ̄^ ̄)ーз
虫の居所でも悪かったんですかね…(ノ_<。)

  • ねむいねむい

    ねむいねむい

    狭いですよね💦一応私は娘と小さく寝ていますが、腹たったんでしょうね
    私はクソなので新しい布団買ってきます😑

    • 2月5日
deleted user

私は娘と二人でダブルで広々と寝てますよ~😆
今朝方 旦那の足が侵入してきたので蹴飛ばしました(´・∀・` )

  • ねむいねむい

    ねむいねむい

    蹴飛ばす!(笑)面白いです😋❤️

    • 2月5日
そうまま

仕事に家事に育児と、毎日お疲れ様です!
うちもベビー布団で寝なくなっちゃったので、セミダブルで3人で寝てるので同じですね\( *´ω`* )/

私はまだ育休中なのですが、寝かしつけてるときに疲れちゃって息子とこてーんと寝てることあります。お仕事もされてたら、もっと疲れが出て寝ちゃうこともあるでしょうに、ご主人もちょっと冷たいですね…😢

ねむいねむいさんの代わりに、じゃあベビー布団で1人で寝なよって言ってやりたいです

  • ねむいねむい

    ねむいねむい

    まだ月齢が低い時は寝かしつけ大変ですよね😭
    昨日は特別帰りが遅かったので寝たらキレられて意味わからないです。
    ほんとベビー布団で寝ろって思います!

    • 2月5日
ゆうき

旦那さんうざいですね( ˘ •ω• ˘ )
うちわシングルを2つ敷いて旦那と娘の3人で寝てますがたまに1つの布団を占領されてどっちかが寝る場所ない時ありますよwww
そんときわシングルに大人二人で寝ることもありますし
どっちかが布団からはみ出して寝てます(笑)

  • ねむいねむい

    ねむいねむい

    私いつもはみ出してます😩💔
    この間それで風邪ひきました(笑)

    • 2月5日
  • ゆうき

    ゆうき

    まぢですか(´・ω・`)
    風邪にわ気をつけてくださいね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    布団わ一緒ですが掛け布団わ別にしてあるのでとりあえずわ風邪ひかないとわ思います我が家わ(笑)

    • 2月5日
  • ねむいねむい

    ねむいねむい

    うちも旦那が取るので掛け布団別ですが床なので冷えてて(笑)
    早速今日買ってきます!

    • 2月5日
ゆ〜たん

うちはセミダブルに私と赤ちゃん
シングルに旦那と息子です( ̄◇ ̄;)
セミダブルだと私と赤ちゃんと息子でも狭いので、シングル買って広々寝ちゃってください♡

  • ねむいねむい

    ねむいねむい

    もうシングル買います😭❤️
    今仕事だから気が紛れるんですけど、帰ったらまたイライラしそう(笑)

    • 2月5日
あこ

旦那にベビー布団くれてやろう😣
そんなこと言うなんて。嫌な気持ちですよね‼️

  • ねむいねむい

    ねむいねむい

    嫌です!多分問い詰めたら私に言ってないとか言うんですけど
    私は言われたように感じたので、絶対許しません😢

    • 2月5日