※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

仕事で疲れて帰ってきた旦那を疑うのは悪いけど浮気のフラッシュバック…

仕事で疲れて帰ってきた旦那を疑うのは悪いけど浮気のフラッシュバック本当に辛いんだよ。
不安にさせない努力してほしいだけなのに。。。
仕事で疲れて、仕事のストレスあっても、浮気したあなたが背負う罪なんだから、うるさい。寝かせろよ。じゃないでしょ。こっちだって眠い。けどつらくて毎日寝れないし旦那から怪しい匂いしないかとかチェックしなきゃ本当に信じられない。反省して、土下座して、泣いて謝ってくれて。だけど浮気された方はその日で終わりじゃない。一生苦しいんだ。不貞行為なし?そんなん関係ない。
相談乗ってただけ?秘密にした時点で浮気でしょ?
どこまで本当かなんてわたしには一生わからないんだ。

まだ発覚1カ月でよくそんな言い方出来たな。本当にショック

もうダメかなぁ。。。
別居する勇気もない。。。

しばらく旦那が帰ってくるまでにお風呂ごはん済ませて二階に閉じこもろうかな。。。

世界一信用していた大好きな旦那はもういない。
冷静になって仕事の大変さと、ストレスと、だからイライラしてきつく当たってごめんてずっと弁解してたけど、浮気なんてこんなデリケートな問題でそれ通用する?ずっと謝ってくれてたけど、いいよとは言えなかった。

あんな取り乱したのはじめてだ。辛い。

コメント

ポテト

わたしも最近、旦那の浮気が発覚し、旦那はその罪を背負おうとはせずむしろ飲んだだけだと開き直っていました。また同じことを繰り返すのかと聞いたら、そんなこと聞かれても分からないと言われ、速攻で離婚決意しました。

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます!

は?ありえないです!!!
    謝罪、反省はないのですか?
    それなら離婚考えちゃいますね(´;ω;`)

• 2月5日
ちぃ

私ならその場で離婚言い渡しますよ😅そんな言い方されたら🙍
「浮気された方はその日で終わりじゃない」まさにその通り。そのまま言ってあげればいいですよ。
私は、旦那がネットを通じていろんな女をひっかけてたので、パソコンをネット回線ごと撤去して、携帯は私が常に見られる状態にしておけ!と💪今は反省の表現なのか、私にべったりで、「俺の家はここしかない(旦那の実家は彼の母が再婚してるので養父さんがいる)。俺が一番安心して居られるのはこのうちしかない。」とよく口にするようになりました😅
だからと言って100%安心なわけではないのですから、実際に女とあってた旦那を許して再構築目指せる嫁さんは、私は神様だと思います。
辛いなら、自己防衛しましょ?人の信用裏切っておいて1ヶ月でほとぼり冷めたかのように偉そうな態度とるやつなんて、信用できないのは当たり前ですよ!

まほ

読んでて凄い辛くなりました
読んでるだけで辛いのですからまちょさんは相当辛いですよね
旦那さんにそんな態度されたら病気になりそうです
私も旦那のこと疑ってやまないときがありましたが、時間が経つと確かめることもしない時がありました
喧嘩などするとやっぱり色々思い出してケータイなど確かめてしまいますが

やっぱり必要なのは時間ですかね…

ぽむ

かー!1ヶ月でそれですか!!!
反省してないでしょ。

強く当たってもまちょさんは離れていかないって思ってるんですよ。
舐められたらだめです!!!!

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

痛いほどわかります😢

やった側はホントに軽いですよね…

時間が解決するって言うけど、私もまだまだ旦那がいない時間は、不安ばかりたまっていって辛いです…なので気持ちが凄くわかります!!

回答にならずすみません😭

グドモモ

私も昨日旦那の浮気が発覚しました。今晩問い詰めようと思います。私も世界一大好きで、そんなことする人ではないと信じきっていました。

ナベタニさん、本当にお辛いですよね、、、。、その後いかがですか?(>_<)フラッシュバックわかります。私も元彼に散々やられてきました。それを知ってるのに旦那もです。
完全に調子に乗ってます。ブサイクのくせに。むかつく。こんなにも尽くしてるのに。あほらしく思います。、ナベタニさんも心と体大切にしてくださいね(>_<)