※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

妊娠中の胸の痛みについて相談です。寝る時にスポーツブラをつけていますが、つけない方がいいでしょうか?他の方はどうしているか教えてください。

妊娠してから胸が大きくなって痛いです。まだ11週ですが、ワンカップは大きくなってると思います😥自転車に乗ると振動で胸が痛いし…夜寝る時にドンキで買ったスポーツブラみたいなのをして寝てます。キツいと感じないんですが、やっぱり夜はなにもつけないで寝た方がいいんでしょうか??みなさんどうしてますか??ご意見よろしくお願いします🙏

コメント

。

自転車!?🙄
危ないですよ、振動もよくないし...😭

私も痛かったですが、タンクトップにブラが付いてる感じの緩めを買いました。
胸は張っていても、これなら締め付け圧迫がないので快適です🙋‍♀️

• ひろ

ひろ

旦那が仕事で車使うので、子どもの送り迎えやその他の用事はチャリなんです😅
    昼はそれ使ってます!なんかナイトブラのイメージでおっぱい流れるかなと思ってスポブラでしたが、夜も使ってみます✨

• 2月5日
ママ

めちゃわかります😅1人目の時に、手で押さえて階段降りないと痛かった気がします😅
私は常にユニクロのブラトップです😰色気なくてすみませんって感じですが😅

• ひろ

ひろ

痛いですよね😥いたたた…と呟いちゃいます💦一人目の時はこんな初期から痛むことなかったのでびっくりです😱
    昼は私も同じのなんですが、夜使うという概念がなかった…!今日から夜も使ってみます✨

• 2月5日