※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

長い長い惚気です!(笑)まだ結婚していないので、彼氏なのですが…。付き…

長い長い惚気です!!!(笑)

まだ結婚していないので、彼氏なのですが…。
付き合ってもう1年半になります。
私の家から彼の家までの距離は
車で約40分ほどで、少し離れています。
彼は月〜土、朝から遅くまで仕事を頑張ってくれているので
会いたいなどは妊娠してからは1度も言ってません。
なのに平日に2回は仕事終わりに会いに来てくれます☺️
この間の雪の日も危ないから来なくていいって言ってるのに
会いたかったから来たと言って会いに来てくれました。
雪なので片道1時間以上かけて…。
会わない日も夜に、電話しよう!と言って来てくれます。
この間は彼の車のナンバーを私の誕生日に
いつの間にかしてくれていました(笑)
毎週日曜の休みの日は必ずいっしょに過ごしてくれます♫
私が食べつわりなので私が好きなもの、食べられるものを
探してたくさん買ってきてくれます。
妊娠のことについてもしっかり調べてくれて、
妊娠中ならではのワガママもたくさん聞いてくれます。
その他にも、好き 愛してるよってたくさん言ってくれます。
もちろん喧嘩するときも彼にイライラするときも
多々ありますが
こんなにいい彼氏を持てて幸せです♫

幸せすぎて惚気させていただきました☺️💓

コメント

あかり

良いですね😆🎵
早めにいっしょに住んだ
方が良いですよー😄🌼
生活ペースあわせるためにも
結構重要です❤❤❤
元気な赤ちゃん産みましょう❤

  • まま

    まま

    生活ってやっぱり合わないとこ多いし
    好きだけじゃやってけないし
    大変なんですよね😢
    アドバイスありがとうございます💓
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶!

    • 2月5日
deleted user

まだお若いんですか(*´ω`*)?
なんだか今の旦那と付き合い始めた時を思い出しました♡

  • まま

    まま

    今年20歳になりました☺️
    きっと素敵な旦那さんなんですね💕

    • 2月5日