※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA
その他の疑問

明日で産後2ヶ月になります。今日、産後初の仲良しをしたのですが…痛く…

明日で産後2ヶ月になります。
今日、産後初の仲良しをしたのですが…
痛くて痛くて結局中断しました😭
↓↓ここからリアルな話になります↓↓

ローション使ってたので
指1本までは順調に心地よく居れたのですが
2本になると切開の縫合部分と
中の恐らく裂けたところが染みるような
傷がこすれるような痛さで
ローション無意味でした😅💦💦

これは時間が経てば治るんでしょうか??
それとも回数重ねるべきなのでしょうか?
中は確認のしようがないので裂けてる傷口が痛いのか
ただ痛いだけなのかわかりません😭💦

妊娠中も痛くてできず、ずっとおあずけなので
可哀想で(´-ωก`)笑

コメント

あまぐり✧

私も中が傷になったのか、産後した時はとにかく中が痛かったです💦
いまでも痛いです😭少しはマシになりましたが、以前のようにスムーズには出来なくなりました😅

  • MAMA

    MAMA

    2年経っても痛むんですか…😱💦
    ちょっと不安になってきました(笑)

    スキンシップなのに嫌になってしまいそうです(´-ωก`)

    • 2月4日
  • あまぐり✧

    あまぐり✧

    そうなんです💦したくても痛くてなかなか気分が😭です💦
    何回やっても痛いので、これはもうずっと痛いままだなと諦めました😅

    • 2月4日
  • MAMA

    MAMA

    私も気持ち的にはしたいのに
    痛くてもーやだーってなって終わりました(笑)

    少し覚悟しておきます…(´-ωก`)

    • 2月4日
ぽー

私は今でもE♡MAMAさんと同じ痛みあります😭

  • MAMA

    MAMA

    2ヶ月経てば大丈夫だろうと舐めてましたが
    5ヶ月でも痛むんですね😱💦

    おあずけのままですか??
    それとも我慢してますか😭??

    • 2月4日
  • ぽー

    ぽー


    年子欲しいので我慢してます😞
    旦那にも正直に言って、短時間で終わらせられるようにしてもらってます😢

    • 2月4日
h☆

私も産後は痛すぎて無理でした😭😭今はだいぶましですが、まだ完璧に回復はしておらず、妊娠前のようには戻っていません😭👍🏻

  • MAMA

    MAMA

    回復するまで時間かかる方多いみたいですね…😭💦

    痛くても回数重ねてマシになりましたか?
    それとも時間をあけて治るの待ちましたか??( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    • 2月4日
  • h☆

    h☆

    2.3週間あけて、を何度かしてると少しずつましにはなりました😭!痛みのせいもあるのか、産後は欲も全くなくなりました😂💦笑

    • 2月4日
一日百笑

わたしは4ヶ月で戻りました!

何回かチャレンジして、痛ーい!!って笑って終わりにしてました!笑笑

けいまま

半年くらいはそんな気になれず…旦那はおあずけだから気の毒だったけど、1日生きてるので精一杯で無理!で突っぱねました。
再開した時は痛すぎて、縫合したとこ痛い!ってなりましたが、幸い中は裂けてなかったか治ってたかで何回かしたら戻りました。
時間と回数かなと思いますが、個人差ありそうですね…