※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶丸
雑談・つぶやき

今日は久しぶりに起きてる息子と会えた旦那👱👶昼の離乳食の時もニコニコ2…

今日は久しぶりに起きてる息子と会えた旦那👱👶

昼の離乳食の時もニコニコ2人で(まぁ旦那の一方通行だけど笑)お話ししながら楽しそうに食べさせてた☺️
私がまとめて家事してる間、あんなに恥ずかしがってやりたがらなかった絵本の読み聞かせもいっちょまえにやってるし(笑)
息子もキャッキャキャッキャ楽しそうにしてるし😌

夜は出前取って久しぶりに旦那と一緒に食べられた😊
「おいしいね!」「楽しいね!」「嬉しいなぁ〜!」「一緒に食べるとおいしいよね!」の私の言葉に「うん」しか返してくれないけど🙄笑

久しぶりに3人でお風呂も入れた♪

全てが嬉しくて楽しくてとっても幸せな1日だった💕

今日、ありがとう💓

コメント

ゆず

良い一日でしたね♪
なかなか一緒に過ごせないけど、みんなで楽しく過ごせるのってほんとに幸せです\(^-^)/
毎日難しくても、たまぁにこんな日があるから大変でもやってけますよね♪♪

今日も一日お疲れ様でしたっ(o^∀^o)♪

• 茶丸

茶丸

こんなつぶやきにコメントくださってありがとうございます♪

家族って幸せだなぁと思う瞬間ですね^^
    最近気持ちも体も疲れが溜まってたけどまた頑張れそうです(´`)!

ゆずさんもお疲れ様でした☆
    お互い家事と子育て楽しみましょうね(o^^o)

• 2月5日