※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
雑談・つぶやき

滋賀彦根市の市立病院に出産された人居ますか?13年前に上の子を市立病院…

滋賀彦根市の市立病院に出産された人居ますか?13年前に上の子を市立病院で出産してますが、制度なども変わってて不安です😵
また、滋賀住みのママさんお友達になって下さい✨

コメント

まこ

神野さんで出産しましたが
彦根住みです(〃艸〃)

• ai

ai

ありがとうございます(*^^*)
    神野さんも考えなんですけど、
    待ち時間が(*_*)(笑)

仲良くしてください♪

• 2月10日
  • まこ

まこ

本院で産みましたがそれまでソフィア行ってました(ノ∀`笑)
    待ち時間がまだ全然マシです笑
    たまたま初診はソフィアに行っただけなんですけどねww産む場所きめてって言われた時に産む前までソフィアに通うなら本院だと言われましたw

仲良くしてください(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

• 2月10日
  • ai

ai

すごい混んでるイメージでした(笑)
    お見舞いで行った事あって、その時にいつもいっぱいで( ̄▽ ̄;)

まこさん、若いですよね?(*^^*)(笑)

• 2月10日
  • まこ

まこ

彦根は産婦人科少ないと思いますww
    本院は予約してても2時間待ちとかですしその分雑いですwwソフィアは少ない分しっかり見てくれます(o´艸`)
    お若い方かと…( ´・ω・`)💦10代です笑

• 2月10日
  • ai

ai

やっぱり市立病院で出産しようと改めて思いました(笑)
    制度が変わっててなにがなんだか分かりませんけど(笑)

わかい!
    10代…♡
    私30なんですけど体力大丈夫なんかと陣痛の心配ばっかりしてます(笑)
    1人目が10代で出産しててその時とは、確実に体力衰えてるので怖いです( ̄▽ ̄;)

• 2月10日
らら

はじめまして♡
一人目は里帰りで三重で産んだのですが、これから滋賀での生活です🏠
主人の実家なので知り合いも居らずお友だちになって頂ければと😊
因みに私も30です!
主人の意向で二人目ができたときは大きい病院で、と考えてるので市立病院のことも教えてください✨

にこ☺︎

こんにちは!
わたしも上のコメントのじゅりさんと同じ、実家が三重の
滋賀県住まいの妊婦です🙂
年は29で皆さんと同い年か1つ下で同世代です❤️✨
市立病院、今産科の先生が1人しか居ないと聞きました💦
なのでそこで産むのは諦めて、神野さんのアリスに行くことにしました🙂✨

よかったら仲良くしてください‼️‼️🤗

まま

妊娠15週目で、私も彦根市立病院で出産する予定です☺️
同じですね♫

めぐママ

はじめまして😊私は去年10月に市立病院で男の子を出産しましたよ😊助産師さん達とても優しくて、安心して出産できました(^^)💕