※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

今商店街にブラブラいって帰宅しました。が旦那にストレスです(T^T)息子…

今商店街にブラブラいって
帰宅しました。が
旦那にストレスです(T^T)
息子は歩きだったんですが
普段なついてない息子が
旦那に抱っこーっ!!と(・o・)(*^O^*)
抱っこして1分ぐらい→重い
私に交代。
●自分で重いなら私尚更おもいし
普段ずっと抱っこしてるとき
荷物(バギー等)もってくれやんやん
↑まずこれが浮かびました笑
息子があきてきたのか
抱っこもイヤイヤ歩いてついていくのもイヤイヤ。
旦那→見えないぐらいまで歩いていってます
↑●こおゆうとこ嫌いです
肉屋さんに並ぶのに
息子はうろちょろ
旦那が並べばといったのに
自分はタバコ吸いに消える
↑●これも嫌い
戻ってきて
息子に持たせてたさっき買った
チャンジャの蓋からちょっと
汁が袋にでてしまっていました
(よくありますよね(>_<)/~~)
旦那→こぼれてるやんけ!どおすんねん!
私→ほんまや !しゃあないやん
斜めなってたからやなあ戻すわ
旦那→うざいわ殺すぞ
↑●お前がうざい
こぼれるぐらいあるし
また形かえて袋にもどしたら
いい話やん!!
こども相手
に殺すとか悪い発言よくする
旦那ほんとにいやで
そこから帰りの車で無言。

着いたら拗ねたのか
イライラしたのか
パチンコにいきました( ̄^ ̄)

私が気が短いでしょうか
旦那最低だとおもって
離れたいとおもったぐらいなんですが。。。

コメント

ようかぁちゃん

イラつく旦那さんですね。
私だったらブチ切れです!
何もやんないくせに文句ばっかたれんな。てめぇ殺すぞ。ぐらい言ってます(笑)
というか旦那に一回言ってます^ ^

  • MMM

    MMM

    すごいっ(・o・)いいたいです
    ゆったら
    上回ってかえってくるのと
    手がでる可能性があるのが
    めんどくさいので
    いいません笑

    • 2月4日
ちくわちゃん

ダメダメなご主人ですね
夫としても
父親としても
どうかと思います。
私だったら
ブチ切れてます。
ちょっとこぼれたのを
怒るのではなく
荷物を持ってくれた事を
褒めてあげて欲しいです。
子供に殺すとか
言われたら
お前が100回死ね‼︎って
言ってやります。
人様のご主人に失礼しました、
でもそんな人、私だったら嫌です。

  • MMM

    MMM

    ほんとそのとうりです!
    私も持っててくれたんやから
    えらかったなあっすごいやんっ
    とか言えんの?と言ったら
    持っててとかゆうてないし!
    らしいです笑 うざいです
    父親しっかくです
    もっと言ってあげてほしいです

    • 2月4日
うさこ

ごめんなさい。
最低すぎませんか?
人間としてどうかと思ってしまいます。子供の前でそんな言葉使うとか私なら本当無理です。
それが子供に向けて発した言葉なら尚更無理です。離婚です。
正直子供の教育に悪いと思います。
めえさんの大切な方をこんな言い方しめしまってすみません(^-^;