※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊娠・出産

実家での体調不良から旦那との妊娠が判明しました。アプリやサイト、病院についてのアドバイスをお願いします。基礎体温表も記載します。どの時期に病院へ行くのが適切でしょうか?

なんだかおかしいな〜実家へ帰ってきてから吐き気や異様な食欲‥と思っていたのですが、先程旦那と検査薬をしたところ、なんとすぐにクリアブルー、陽性がでました(;_;)初めてのことでふたりして泣いてしまいました♡
アドバイス等ありがとうございました!

ただ、これからのこと(いつ病院へいくか)をあまり調べていなかったので、良いアプリやサイトがありましたらお教えください♡
参考に基礎体温表も載せさせてもらいます。

前回生理日11/25
周期35-43
排卵日おそらく‥12/17
高温期おそらく‥14日目

です(*_*)
今何週なのかも定かではありません。
いつ病院へ行くのがベストでしょうか?(;_;)

コメント

ぽんぽん

基礎体温表です♡

♡くれちん♡

よかったですね(о´∀`о)
年明けに病院などで調べていただいた方がぃいですよね(*^^*)

YUIママ

最終生理日から計算すると大体5週くらいだとおもいますよ。なので年明けに病院行くのがベストだとおもいますよ。おめでとうございます。

ミサ

おめでとうございます!くっきり陽性ですね!影から応援していました(*^^*)

年明けに病院へ行けば胎嚢が確認できるかと思いますよ♪

アプリですが、週数ごとにお腹の赤ちゃんの成長が見れるアプリ、たまひよ、妊娠なうがお勧めです!後、パソコンがあるなら、赤ちゃんの部屋というサイトがためになりました(^-^)v

体を冷やさないよう、お体大事に、素敵な年越しになりましたね♪

ぽんぽん

ありがとうございます♡
年明けですね!今はちょうど実家なので、親にも恥ずかしくてなかなかいえず‥(笑)病院へこっそりなんてもいけません(笑)
陽性じゃなくなったらどうしよう‥化学流産の可能性もあるのかな‥と不安ですが、頑張って日が経つのを待ちたいと思います!

ぽんぽん

5週!そんな経つんですね(^O^)ビックリです!ストレスを溜めないように気をつけて生活します。また色々と教えてください♡

ぽんぽん

ありがとうございます( ´;ω;`)
年明けに行きます!
アプリを大量に落としました!!!まだ流産する可能性もある‥いや、子宮外ってことも‥とたくさん喜びすぎないようにします!