※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(チ)
家事・料理

同じくらいの月齢のお子さんと旦那さんに同じバレンタインをあげるとし…

同じくらいの月齢のお子さんと旦那さんに
同じバレンタインをあげるとしたら何を作りますか?◟̆◞̆
チョコはまだあげてないのでチョコ以外で
案がほしいです!よろしくお願いします( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

コメント

Lieb

クッキーかなぁと思います!

• (チ)

(チ)

子供にも安心してあげられますね🤩参考にさせていただきます♥

• 2月7日
コロン

フルーチェを作って市販のタルト生地の中に入れて何か飾ったりはどうでしょう!?(o^∀^o)

• (チ)

(チ)

簡単だし安く作れますね😍参考にさせていただきます♥

• 2月7日
チーム めだま

旦那はチョコが嫌いなので、バナナケーキをあげる予定です❗️

• (チ)

(チ)

息子がバナナ好きなのでいいかもしれません!参考にさせていただきます♥

• 2月7日
みかんゼリー

炊飯器でチーズケーキ作ろうかなと思ってます( * ॑꒳ ॑* )♥

• (チ)

(チ)

炊飯器で作るケーキ前からきになってました😳参考にさせていただきます♥

• 2月7日
ちくわ⊂((・x・))⊃

マフィンやマドレーヌはどうですか?
大人用にはチョコチップやナッツ、子供用にはバナナを入れたりすると味の変化もでてたくさん楽しめるのでいいかと思います(^^)♡
もちろんプレーンでも美味しいんですけどね☆混ぜて焼くだけなので簡単で時短です♪

• (チ)

(チ)

大人用と子供用で楽しめるのはいいですね!作ったことがないんですが混ぜて焼くだけなのは嬉しいです🤩参考にさせていただきます♥

• 2月7日