※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊活

基礎体温が高い日が続いているけど生理が来ない。妊娠している可能性はありますか?

今月お酒を飲んだり、微熱気味だったりとなかなか基礎体温が測れなかったですが、おそらく21日〜高温期で今日で15日目です。
生理の時くらい基礎体温は下がっているのに生理がきません。こんな感じで妊娠はないですよね?😥

コメント

ちゃぁ子

途切れ途切れなので何とも言えませんが…
排卵検査薬とか病院へ行って排卵チェックしていますか??
排卵が特定できないですね(இдஇ; )

妊娠はしていなさそうですね…
残念ながら…

• e

e

以前排卵検査薬を使っていて排卵時に排卵痛もあり、今回排卵検査薬を使って無いのですが、21〜22にかけて排卵痛があり20から体温が上がっているので排卵はそこら辺だと思うのですが…
    やはり妊娠は無さそうですよね💦様子見て生理来なそうだったら受診します🙇‍♀️

• 2月4日
  • e

e

ありがとうございます!!

• 2月4日
  • ちゃぁ子

ちゃぁ子

排卵前の体温と排卵後の体温があまり差がないのが気になります…
    低温期と高温期0.3℃の差があるのが理想と聞きます。

様子見て病院へ行く事おすすめします‼︎

• 2月4日
  • e

e

今月は低温期に喉が痛くて微熱っぽくなってしまいました💦
    ありがとうございます!!

• 2月4日