※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てへぺろ
家族・旦那

出産も無事終わり、今月末に実家に帰ります。普段生活しているところか…

出産も無事終わり、今月末に実家に帰ります。
普段生活しているところから実家へはかなり遠く、車での移動もできないし、飛行機を使って移動しなくてはなりません。
しかも子供2人を連れて。実家に帰るときは自分の母が迎えて一緒に帰ってくれるので大丈夫なのですが、実家から戻る時が問題で、2月3月は旦那も忙しくて全部自分でやらないといけないから実家に帰ると話していました。帰りは旦那が迎えに来てくるはなしになっています。ところがいまだに飛行機とる気配なく、はやくとったほうがいいんじゃない?と促しても、うん、わかってる、と一点張り。
三月中旬には仕事も落ち着くはずなのに。ただ飲みにいきたいだけだな、としか考えられない。
はやく子供に会いたいなーとか思わないのかなって考えてしまいます。しかも下の子はまだ産まれたばかり、上の子もはやくパパに会いたいって思って甘えたいの我慢してるはずなのに。
しまいには、四月に入ってからにしようかなって…保育園なんて休めばいいとか言い出すし。送り向かえするの自分じゃないし、よくもまぁそんなこと言えたもんだなと。信じられない。
長々すいません。ほんと悲しくなってしまいました。

コメント