※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lemon
子育て・グッズ

息子の出産記念に、誕生石のアクセサリーを買おうと思っています。ベビーリングをネックレスにするか、自分用のリングを買うか悩んでいます。どちらが可愛いと思いますか?写真はインスタグラムから転載します。

息子の出産記念に、日付と名前の刻印入りの、誕生石のアクセサリーを買おうと思っています!
赤ちゃんサイズのベビーリングをネックレスにして付けるか、自分用のリングを買うか悩んでいます!
どっちが可愛いと思いますか?😊
写真はインスタグラムから転載させていただきます!

コメント

けーちゃんandそーちゃんママ

赤ちゃんのベビーリングをネックレスにつけたいなって私は思いました。

• lemon

lemon

ありがとうございます!
    参考にします!☺️🌟

• 2月4日
hana

赤ちゃんサイズのリングをネックレスにするの素敵ですね!こんなに小さい手だったんだなあ~ってあとから振り返れていいなあと思いました(´ω`)♡

• lemon

lemon

赤ちゃんサイズってところがいいですよね💓

• 2月4日
mm.7

ベビーリングをネックレスでつけてましたが、引っ張られて切れました😂

• lemon

lemon

そうなんです、それをよく友達からも聞くのでどうかな〜〜と。。😅

• 2月4日
わこ

まさに今、注文して待っている状態です❤️
私はベビーリングを買いました❤️

リング素材もプラチナにして、サビないようにしました🎶

この子が結婚や成人する時に『こんなに小さかったんだよ、大きくなってくれてありがとう』って渡そうと思っています❤️

リング買ったら誕生日と出生体重と名前と頭囲、出生時間が入ったプレートも付属でつきました🎶
完成までには1ヶ月かかるので今からウキウキしてます(笑)

• lemon

lemon

どこで注文しましたか?差し支えなければ教えてください😍

• 2月4日
  • わこ

わこ

私は実物みてから決めたいので、結婚指輪を購入した店にいきました😊✨

• 2月4日
  • lemon

lemon

そうなんですか😊🌟
    出来上がり楽しみですね〜〜💓

• 2月4日
  • わこ

わこ

来月にならないとできないので今か今かと楽しみです❤️

素敵な指輪と出会えますように❤️

• 2月4日