※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tootママ
その他の疑問

帝王切開で出産された方、帝王切開でも産後は夫婦生活は痛みますか?痛い…

帝王切開で出産された方、帝王切開でも産後は夫婦生活は痛みますか?痛いのは自然分娩で会陰切開とかしたから痛いのか、ホルモンの関係で痛いのか、疑問に思いまして😅

コメント

ゆのまる

痛かったし今も痛いです😭なんなんだろうって思います😭💦

きんちゃん

体位によっては、痛いとかってママリで見ますが私は、全く痛くないですよ(°∀°)♥️治りも早かったです。

みみみ

全く痛くなかったです☺🎵

はる

最初は痛かったですが2回目からは痛くなかったです!

𝙔𝙪𝙝𝙞

超絶痛かったです(TT)泣けてくるくらいでした(笑)気分が乗らなくて間があいたせいもあると思いますが、しばらく慣れなくてずっと痛かったです💦

tootママ

コメントありがとうございます。痛い方と痛くない方がいらっしゃるので、個人差なのかなと思いました😅
体位とか、回数?とかも気にしながらにしたいと思います!
ありがとうございます!

きんちゃん

痛い人は、お腹が痛いんですかね??お股が痛いんでしょうか❓(´・ω・`)

• tootママ

tootママ

私にはおまたが痛いイメージです。帝王切開の傷跡はよほどこすったりしない限りは痛みがひいてます。他の方はどうでしょう、分かりませんね😵

• 2月5日