※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
妊娠・出産

出産までの時間を大切に過ごしたいです。初めての子育てで後悔しないために、やっておくべきことを教えてください。

予定日まであと2ヶ月弱です!

マタニティブルーかもしれないんですが、夫婦二人で過ごせる時間や自分のために使える時間が、産まれてからはあまりとれないんだなと思うと、少し寂しくなります。
旅行にいったり、美容院いったりはしているんですが…
ベビー用品を揃えるのも一段落したので、今のうちにしかできないことをできるだけやっておきたいです!

最初の子が産まれるまでにやっておけばよかった、やっておいてよかったと思うことを教えてください(*‘ω‘*)

コメント

みあ

夫婦でおしゃれなレストランで食事する!映画にいく!ですかね〜〜♡赤ちゃんいたら、静かなとこでご飯も大変なので外食も減るし、映画も行けないので(っ´ω`c)♡夫婦二人の時間楽しんでくださいね♩

• いずみ

いずみ

返信ありがとうございます!

映画もいいですね!
    ちょうど二人とも見たかったものがあるので、誘ってみました(*‘ω‘*)

• 9月19日
まこっちん

やりたいことはとにかくやりました(笑)引越もあったりで忙しかったですが、旅行行ったりとあちこち出掛けて、食べたいものを食べてって感じです。
生まれる二日前に舞台を見に行き、これで思い残すことはないなぁーなんて思っていたら、一週間早く出てきました(^_^;)

• いずみ

いずみ

赤ちゃんにももうでてきていいって伝わったんですかね笑

できるだけいろいろなことをやっておきたいので、主人にも相談してみます(*‘ω‘*)

• 9月19日
まなち⛄

夫婦で外食
家のかたづけ、大掃除
後、臨月はいったら後1ヶ月と思って 好きなときに寝まくったりとのんびり自由に過ごしてました。

産まれたら育児に追われますよ。今のうちに楽しんでくださいね(^ー^)

可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみですねぇ♪(≧∇≦)

• いずみ

いずみ

ゆっくりするのも大事ですね!
    好きなことしてすごそうと思います(*‘ω‘*)

• 9月19日