※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうちゃんママ
子育て・グッズ

豪雪地域で夜泣きが続いています。1歳前から始まり、寒さが原因かもしれません。18℃で肌着、フリースのパジャマ、スリーパーを着せています。毛布は最初は掛けますが、意味がなくなります。豪雪地域の方、どんな服装で寝かせていますか?

豪雪地域で、夜泣きが2ヶ月続いています。
1歳になる少し前から夜泣きが始まりました。寝相が悪く、寒いせいだと思います。
今は寒冷地エアコン18℃設定で、肌着とフリースのパジャマとスリーパーを着せています。毛布とか最初は掛けますが、意味がなくなります(*_*)
豪雪地域の方、どんな服装で寝せていますか?

コメント

はる

半袖の肌着、トレーナー地(またはキルト地)のパジャマ、フリース素材のスリーパーを着てます。
毛布と薄い掛け布団を掛けてますが、夜中は飛び出してます。笑

• りょうちゃんママ

りょうちゃんママ

ありがとうございます(^^)/
    服装は似た感じですね!
    やっぱりみんな布団からでますよね!
    布団から出ると手足が冷たくなって再び寝られなくなるようですf(^_^)

• 2月4日
あいじゅん

私のところも夜泣きがあります(*´-`)
私の子はあったかいパーカー??みたいなつなぎのウサギの🐰モコモコを着せたりしてます!あと着る毛布とか着せたりしてますけどやっぱり寒いので起きて泣いたりします(*´-`)
今はもう慣れて起きて布団を掛けて抱きしめて寝てます笑

• りょうちゃんママ

りょうちゃんママ

ありがとうございます(^^)/
    そういう時期なんですかね(T_T)ググると、服を着せすぎとか出たので試すと風邪引きそうだったので色々考えていました(^^;
    私も早く慣れたいです(^^)

• 2月4日