※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seriママ
妊娠・出産

29週中に4Dのエコーはタイミング的にどうなんでしょうか?よろしくお願いします

29週中に4Dのエコーはタイミング的にどうなんでしょうか?

よろしくお願いします

コメント

比奈♡

なかなかする機会が無く、ということでしょうか?

29wだったらお顔もはっきりわかっていいと思いますよ♡

私は16wからなんとなーくお顔がわかりました!

• seriママ

seriママ

他の病院で4Dするんですが、顔が映るかのベストタイミングでなく、時期的に29週中ってまだセーフなのかなぁ?と思いまして…

ありがとうございます^^

• 9月17日
こんにちはももちゃん

つい最近、お産のために転院したのですが、今私の行っている病院では4Dエコーは29wまでと言われ、慌てて28wのうちに撮りに行きました。
お顔はもちろん、足指・手指・男の子の称号まで綺麗に見えて嬉しかったです。
筋肉もふっくらしてきたところなので、可愛い姿を見れると安心しますよ。
30w以降はお顔が胎盤に入ったり見づらくなるのかもしれないですね。
私なら早めに撮られることをオススメします。

• seriママ

seriママ

なるほど〜^^

ありがとうございます!

• 9月17日
ちさT

30w0dで撮ったエコーです‼︎
28週頃がオススメと言われましたが30週でもけっこうハッキリ見えましたよ〜(^^)

まなか

うちの病院では母子手帳貰ってから毎回2Dと4Dエコーしてくれます(o^^o)
小さくて見にくいかもですがまとめてみたので参考にして下さい☺️

左上のエコーは顔見せてくれなくて後ろ姿です😂それ以外は毎回顔をちゃんと見せてくれます💕